プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が大好きな彼女や嫁に似たAV嬢やグラビアアイドルを見る心理は?
グラビアアイドルは顔が似ていて乳がデカい
動画は顔はモザイクまたはマスクスレンダー(わたしに似たスタイル)

全く違うタイプも寂しいですが似た人も心入ってそうでなんか嫌です

A 回答 (2件)

彼女に似た顔、というよりそういうタイプの顔が好み、ということなんだと思います。


嫌だ、と言っても好みは変わらないでしょう。
    • good
    • 0

当たり前では? 好みのタイプなんだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています