アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストサマーウイカ嫌いです。
理由
①喋り方が汚い、うるさい
②声が大きい割に言ってる事は浅い
③顔が可愛くない。とんぎっててYOSHIKIみたい。
YOSHIKIは好きだけどあの顔であの喋り方はないわー。と思ってしまう。
なんであんなの人気あるのでしょうか?
単に目立つからってだけの理由でしょうか?

A 回答 (3件)

なるほど。



実は正直に言うと、テラスハウスの花さんの事件を思い出してしまって、ちょっと感情的な書き込みになってしまったかもしれません。

そう言った意味で自分も同罪ですね。
すいませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誹謗中傷厨そればっかですよね。
しつこいです。

お礼日時:2020/11/08 19:29

まぁまぁそう怒らずに。


芸能人とはいえ何も悪い事していないのに初対面の人からイキナリ全否定されるような事言われたらどんな気持ちなのかな、と。

そう思っただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうはこっちを知りませんが、こっちはしょっちゅう自分が好きな番組に向こうが出てるので
思う自由はあります。

お礼日時:2020/11/08 18:05

人にはそれぞれ相性がありますので合わない人がいても仕方ないですが、しかし直接会っても話してもいない人を嫌いになるというのは如何なものでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうホトケ面する人に限って
ねちっこい嫌味な悪口言ってたりするもんです。

お礼日時:2020/11/08 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!