アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内(中央線沿線)在住、一人暮らしの学生です。
ホテルで使うような厚手のタオルが好きなのですが、安く買えるところをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。洗濯が楽なので、バスタオルでなく、フェイスタオルが好きです。お中元などの贈答用のタオルでもOKです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

”お年寄りの原宿”と言われている巣鴨とげぬき地蔵通り商店街のほぼ中間にある”マルジ”という衣料品店がとにかく安いと思いますよ。

ちょっと中央線沿線ではないですが私もまだまだ?お年寄りの・・・には先の話しになる年齢ですが、とても面白くて安くて大好きな場所の一つです。一度時間があれば足をはこんでみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巣鴨はおもしろそうなので、一度行ってみたいなとは思っていました☆

テレビでも、安いお店がたくさんあると見たことがあります。

ありがとうございました☆

お礼日時:2003/09/27 01:24

中央線沿線ということなので、総武線沿線でもOKでしょうか?浅草橋の生地の問屋街にいくと、かなり安く買えます。

ただ一般の方お断りのところもありますし、束買いになることもありますが。あと、お知り合いに美容師さんがいらっしゃいましたら、同じく浅草橋には、美容師さんしか利用できないデパートがあります。会員証が必要ですが、同伴者も入店可能です。ここにいくと、タオル類がびっくりするほど安く入手できます。他にも色々な美容グッズや、アクセサリーも市価の半額くらいで買えます。かなり面白いところです。美容師さんの友だちゲッツ!!です。

あとは、リサイクルショップには、必ずといっていいほど贈答用のタオルがありますし、フリマなどにも出てますよね。フリマで思いっきり値切るのが1番安いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しく拝見いたしました。

問屋はおもしろいですよね☆
友達ではないですが、親しい美容師さんはいるので一度頼んでみようかな。

リサイクル、フリマは確かにありそう!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 01:23

ドンキホーテはどうでしょうか。


あとは百円均一屋さんにもタオルはあると思いますが、その手のタオルがあるかどうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンキは色が豊富でいいですよね☆

百均は難しいかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 00:18

100円ショップだと100円で買えますが。

タオルは必ずあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねえ、でも厚手のものは難しいかなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!