プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ふとテレビをつけたら、「チワワ」という曲がかかっていました。日本テレビで深夜2:03~のAXという番組で、ギャルっぽい女性二人組が歌っていたのですが。曲の途中から見たので、クレジットやグループ名は分かりません。

今月初旬にイタリアに行ったとき、現地に住んでる友達が「この曲いま流行ってるんだ~」といって聞かせてくれたCDと同じ曲なので、おや?と思いました。イタリアで聞いたのは、歌詞は英語かイタリア語(記憶が定かではありません)で、男性が歌っていました。どんな関連があるのでしょうか。

イタリアの友達に「日本でもチワワかかってたよ~」と教えてあげたいので、なにかご存じの方よろしくお願いします。グループ名だけでも構いません。

A 回答 (1件)

こんばんは。



チワワという曲だと、これですかね?
参考URLを貼っておきますのでご確認ください。

全然自信はありません…。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiyoko-mameさんの情報で間違いないです。

その後、キーワードをいろいろ変えて検索してみたら分かりました。スイスの人気DJのBOBOのヒット作「チワワdeこんチワワ」のカバーだそうですね。

ありがとうございました☆

お礼日時:2003/09/27 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!