アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「noname#」って退会した会員のことですよね?
退会して、「noname#」になった方の質問が、未だに 「回答受付中」 になっています。

以前、ここでは質問を締め切らないと退会できなかったはずですが、それが変更になったのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

* 質問した時のその会員さんのIDは、「noname#」ではありませんでした。

A 回答 (2件)

私もnoname♯さんの質問に回答したことがあるけど、退会してすぐに締め切りではなく、タイムラグがあります。

長いと1日とか、それじゃないの。
    • 0
この回答へのお礼

1日もタイムラグがあるんですか。
わたしは会員再登録した者ですが、それは知りませんでした。
よく分かりました。ご回答ありがとうございました。

>「noname#」になった方の質問が、未だに 「回答受付中」

#1の人がBAをつけて締め切り処理をしたくないとかで退会したとき、日付をまたいで11時間くらい質問がオープンになっていたままでしたよ。

この回答への補足

その後少し見ていたら、回答者様が仰せのとおりでした。
BAをつけて締め切れば即退会、BAをつけなければ暫くそのままなんですね。

• 0
この回答へのお礼

以前は、すぐに、「この質問は締め切られました」という表示が出たように思いました。
方法が変わったんでしょうか。わたしの思い違いだったのかもしれませんね。
よく分かりました。ご回答ありがとうございました。