アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある質問者がある質問者の質問の仕方が悪い!それは、まるで本人の目にとまるような質問だ!だから、喧嘩を売ってるとしか思えない・・・

何を言ってるの?このQAは質問して回答するだけ、勘違い甚だしいとしかいえない。

そこで、ふっと浮かんだので質問します。
(喧嘩の価値を金額にしたとして)

喧嘩を売るとしたら幾らで売りますか?

喧嘩を買うとしたら幾らで買いますか?

喧嘩を売られたと思う人は、冷静さが無いだけだと思っていますが、この質問は難しく考えないで回答して下さい。

A 回答 (4件)

おはようございます。



この質問サイトは無料ですので、売るのも買うのもタダですよ。

喧嘩をふっかけるような質問を見てスルーする人が大半、喧嘩を買う人が一部いるだけじゃないでしょうか?
喧嘩をふっかけるような質問をする人はもっと少数。

質問者さんが仰る通りここは質問をする所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょ!質問する所で喧嘩を売る人。って質問する内容を見たら馬しかとしか思えません。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 10:20

NO1さんへのお礼の内容の再度回答の要求をしていたりすると、


はたから見たらまたケンカ売ってると思うと感じましたが。

>喧嘩を売るとしたら幾らで売りますか?
>喧嘩を買うとしたら幾らで買いますか?

売りも買いもしませんよ、値段なんてないと思いますよ。
ケンカの価値を金額に換算なんて無理ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩に値段だなんておかしいですからね。

喧嘩はしないほうがベスト!避ける道を探る。

あるがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 10:17

金額ですか?



売りはただですね。

買いはその状況次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況次第ですよね。

喧嘩はしないほうがベスト!避ける道を探る。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 10:16

>何を言ってるの?このQAは質問して回答するだけ、勘違い甚だしいとしかいえない。



どっちにしろあなたには言われたくないんじゃない?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どっちにしろあなたには言われたくないんじゃない?w
そうでしょうね!!!でも、私は質問してるだけですので悪しからず。

それで、回答は?この様な回答をされるから、冷静さを失う人は喧嘩を売られてと思うんでしょうね。

回答の仕方にも問題あるのかな?
どう思いますか?

ありがとうございました。

それからwの意味も教えて下さい!これは何でしょうか?

お礼日時:2011/04/10 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!