プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生の背の高い男子が、私が前を通る時に、顔をガン見してくる心理を教えてください。

A 回答 (5件)

気のせい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 20:24

抱きしめたい とか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 20:25

チューしたいんだろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 20:25

喧嘩売ってるふんぶはふんぼこ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 20:25

ライバル視しているのかも。


(=^・^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!