アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少林寺拳法では、男性との練習で、金的攻撃をするようですが、いくら、武術の練習とは言え、
普通の女性が、金的攻撃をするのに、抵抗はないのでしょうか? ・・聞く所によると、普通に
攻撃して、股間を押さえて悶絶している男性を普通に見ているそうですが・・・。
私も、以前、少林寺拳法を習いたいと思った事があったんですが、女性が睾丸を蹴るなんて、
考えられなかったし、蹴られた痛さもですが、その屈辱に耐えられない感じです。

そもそも、睾丸の位置って、女性の方って詳しく知っているのですか? 副睾丸をねらえ~なんて
言っていますが、私を含めて、男性でも、副睾丸なんて、どの位置かわからないものです。

それと、足とは言え、蹴りが入った瞬間、男性器の感触が、伝わってくると思いますが、
普通に、受け止められるものでしょうか?

金的攻撃に違和感を感じる者として、ちょっと、女性の方に聞いてみたいと思いました。

A 回答 (2件)

お礼拝見しました。

>新入の男子生に少林寺を教えている感じですか?

そうですね、初心者にも容赦無く金的は入れます。
手加減していては上達しませんので。

上級者の男性にはほとんど入りませんが、初心者の男性相手だと度々クリーンヒットしてしまい可哀想に思う時もあります。

>金的攻撃に重点を置いてるんでしょうか?

道場にもよると思います。
うちは代表者が女性なので金的に重点を置いているのかもしれません。

>睾丸感触ではなくてペニスなんですよね。

いえ、睾丸だと思いますよ。
副睾丸を狙ってすくい上げるように蹴ってますので。
実際には両方蹴ってる事になるのかもしれませんが。

>感想を頂けたら幸いです。

動画のほうは、女性が手加減してるように思えます。
私のほうがもっと強く蹴ってます。

画像のほうは・・・・

白黒ですけど、見えちゃってませんか?

でも、裸で練習したら蹴りやすそうだなぁとは思いました。
外すことはないでしょうね。
    • 22
この回答へのお礼

再度の、ご回答ありがとうございました。
回答者さんは、上級者のようですね。 初心者にも、容赦なく金的を入れる・・なんて
厳しいですね。 女性に、金的を入れられたくなかったら、技を磨け・・・と言う事でしょうか。
それにしても、金的攻撃というか、男性器に対して、クールなんですね。

動画を紹介しましたが、このハイスピードの攻撃に驚かないで、私の方が、もっと強く蹴れる・・・なんて凄いですね。 
実際、回答者さんが手加減しないで、本気で、金的を入れたら、睾丸破裂の可能性高いですか?
話ですが・・結構、強く金的を入れられた人が、機能など心配になって、
翌日、マスターベーションで射精させたら、少し血が混じっていたそうです。
場合によっては、衝撃があるのかも知れません。

こんにちは、少林寺を習ってる女性です。

私が通ってるのは田舎の道場なので、都会の大きな道場とは色々違うかもしれませんが。

>いくら、武術の練習とは言え、普通の女性が、金的攻撃をするのに、抵抗はないのでしょうか?

最初は抵抗ありましたね。
「え?そんなとこ蹴っちゃって大丈夫なの?」みたいな。
異性の性器を蹴るわけなので、何とも思わないってわけにはいかないですね。
恥ずかしいっていうか、何だか変な感じです。

間違えて強く当ててしまった時は機能的な事が心配なので、次会った時に「大丈夫でしたか?」と聞くようにはしています。

>聞く所によると、普通に攻撃して、股間を押さえて悶絶している男性を普通に見ているそうですが・・・。

慣れてくると、足が睾丸に当たった瞬間の感触で相手の男性のダメージが大体解ります。
なので、軽く当てた場合は悶絶していても見てるだけですね。
一応「大丈夫?」と声はかけますが・・・。

ただ、稀にこちら側のミスや相手の踏み込み等のタイミングが原因で強く当ててしまう場合があります。
そういった時は足の感触ですぐに「あ、今のヤバイかも・・・」と感じますね。
案の定、相手の男性は「うぅ~~」と言いながら膝から崩れ落ちてしまいます。
強く当ててしまった場合は男性がすごく苦しんでいて、こちらも罪悪感を感じますので背中を叩いたり抱え上げてお尻から床に落としたりしてあげる場合もあります。

睾丸は強く蹴ると潰れてしまうというのは少林寺やってる女性なら解っていますから、強く蹴ってしまって物凄く痛がってる時は焦りますね。
潰れたらどうしようって思います。

>睾丸の位置って、女性の方って詳しく知っているのですか?

裸を見た事があれば解ると思います。
副睾丸は睾丸の裏側(後ろ側)と教わりました。

>足とは言え、蹴りが入った瞬間、男性器の感触が、伝わってくると思いますが、
普通に、受け止められるものでしょうか?

感触については未だに違和感みたいなものはあります。
だって異性の性器の感触ですからね・・・

男性の中には衝撃を逃がす目的で下着を履かない方がいます。
感触がモロなので少し恥ずかしいですね。

質問者さんは金的攻撃に違和感を感じるとのことですが、スポーツでは無く護身術等では相手の急所や弱点を狙うのは正しい考えだと思います。
    • 19
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をいただき、ありがとうございました。
文面からすると、回答者さんは、ある程度、経験を積んでいる方みたいですね。
新入の男子生に少林寺を教えている感じですか? デフェンスが甘いと金的が
入る事を、先ず実感させるために・・。
ネットで調べたんですけど、少林寺拳法って、金的攻撃重点を置いているんでしょうか? 
う~ん。 女性に、金的攻撃をされても、練習試合だからと、割り切ってしまう男性もいるでしょうけど、痛さに比例して腹が立って、逆ギレしそうです。 武道をやる資格がないか、心が狭いのいかな。
・・・睾丸を蹴られて、股間を抱えて悶絶する姿は、凄く屈辱で、耐えられません。
こんな事を聞いた事があります・・・少林寺は、やりたいけど、女の子に金的をやられるのは、嫌だからやめたと・・。

>慣れてくると、足が睾丸に当たった感触でダメージが解る・・と書いていますが、
すごいですね。 やはり、感触は、つかんでいるんですね。 でもこれは、睾丸の感触では、なくてペニスなんですよね。
回答者さんは、何度も、睾丸と言う言葉を使っていますが、何だか、こちらの方が、気になっています。

下記サイトは、女性の鮮やかな金的攻撃の連続技です。 感想を頂けたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=7Z4UH_LG6t4
下記サイトは、実際に金的が決まっている状態です。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~SAFE/kick/photo/ccl2 …