プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。宜しくお願い致します。

当方、26歳・男・サラリーマンです。

タイトルの通り、私は26歳、彼女いない歴=年齢の者です。
このままずっと彼女ができず、歳を取って行くのかと思うと不安になります。「合コンとか行けよ!」という意見もあると思いますが、行けない環境です。

実は今、中国に赴任しております。(社会人2年目から赴任中です。)任期が終わり、帰国する頃の年齢は30歳くらいだと思います。こちらで中国人の彼女を作る気も無く、友達もおらず、ただ仕事だけの生活をしております。
職場の中国人から、中国で彼女作れば?と言われますが、私は中国語を話せないし(今勉強中ですが・・・)、中国の女性のファッションやおかしな髪型とか見ると、一緒に食事したいとか全然思わないのです。異性として見れません。

日本に居た頃は、コンパとかよく言ってました。デートもしたことあります、学生時代や社会人になってからも女性からアプローチや告白を受けた事もありますし、自分から告白したこともあります。でも、縁が無くて、交際には一度も至ったことがありません。今思えば、好意を持ってくれた女性と付き合っとけばよかったなあ、恋愛に対して堅すぎたなあと後悔してます。

女友達も少なくて、二人で食事に行けるような女友達は一人しかいません。

このまま歳取って、日本へ帰任して「さあ頑張って彼女作るぞ!」って時に、彼女いない歴=年齢、高齢童貞ということがすごいマイナス要素になるんじゃないかと不安に思います。

30歳で彼女いたこと無い、童貞ってやっぱり引きますよね?例え、海外で仕事してたからといっても全然理由になってないですよね?
今度日本帰るんで風俗行って童貞捨てようかなと思ってます。本当は嫌ですけど、歳取って性欲無くなるのも嫌だし、やっぱりSEX経験してみたいし。

みなさんの正直な感想を聞いてみたいです。できれば回答の際は、年齢と性別を教えてもらえると、より参考になると思うので、宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

いまどき仕事に一生懸命で気が付いたら女性経験ないまま30などという人はざらに居ますから大丈夫です

それよりも焦って中国の女性に中途半端に関係を持ってしまうことのほうが人生には危険ではないでしょうか

現地には日本に行きたいばかりに駐在の男性社員に近づいてくる女性も居ると聞いたこともあります

男として分別ある年齢になってからのほうが人間としての魅力もあって女性にウケると思いますよ

心配しないで下さい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>それよりも焦って中国の女性に中途半端に関係を持ってしまうことのほうが人生には危険ではないでしょうか

>現地には日本に行きたいばかりに駐在の男性社員に近づいてくる女性も居ると聞いたこともあります

それは赴任してすぐに先輩駐在員から言われました。「日本語を話せる中国人は日本に憧れがあるし、日本人と結ばれたいと思ってる人も多くいるから、責任取れないなら中途半端に中国の女性と男女の関係になるなよ」と注意を受けています。

>男として分別ある年齢になってからのほうが人間としての魅力もあって女性にウケると思いますよ

>心配しないで下さい

ありがとうございます。少し安心しました。

同い年♀です。

30歳で童貞でもひきません。

がっつかれたら、童貞であろうがなかろうが、ひきます。

風俗行く人の方が、個人的にうけつけません。
性を「金で買う」イメージがあるためです。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

31歳男性です。

自分も童貞ですけど、悪く考えないことにしてます。

生活の習慣とか、興味の範囲とか、環境とかに左右されることだから、童貞だとか言ってもしょうがない気がします。
童貞ってそんなに悪い事でしょうか?

風俗で捨てるのはやめた方がいいと思います。
正直、何のプラスにもならないと思います。

風俗は性行為がしたいけど、できない人が性行為を目的として行く場所であり、童貞が捨てたいからという理由で行く場所ではないと思います。
風俗は、仮に童貞の人が行く場合、童貞で性行為が出来ないから行く場所、であり、童貞を捨てる為に性行為をする場所、とは思いません。
目的と代償が逆転していると思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

20歳、女性です。

わたしなら童貞くんの方が
うれしいですよ^^

好きな人の初めてが自分であれば
前の子と比べられたり、気にしたり
しなくてすみますし★

童貞を風俗ですててしまうなんて
もったいなすぎですよ><

焦らずゆーっくり自分にあう
女性みつけてください^^
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

30代前半の女です。

個人的には年下で童貞、最高ですね。
男性は勝手に『女はこうすれば気持ち良い』とか思い込んでる人が多いです。
AVの影響だとは思いますが。
奥を突きまくれば気持ち良い、激しく手マンをすれば女は喜ぶ等・・・・。
大抵の女性は痛い思いをします。

その点、童貞の男性が彼氏ならば1から教え込めるわけです。
自分好みのセックスをして貰えるわけですね。
慣れるまで多少アタフタするかもしれませんが、そんなものは気になりません。

前の彼女と比べられる事もなく安心です。

年下の女性は解りませんが、年上の意見としては全く引きませんし、嫌ではありません。
『カワイイ』とさえ思ってしまいます。

気にしすぎですよ。

あと、高齢童貞と言う言葉が出てきましたが質問者様の年齢ではまだまだ当てはまりませんよ。
40代、50代でも童貞の男性はいらっしゃいます。

あなたはそこらへんの女性に引かれるのが嫌なんですか?
それとも彼女ができた時にその彼女に引かれるのが嫌なんですか?

後者ですよね?
好きになった男性が童貞というだけで引いたり冷めたりなんてしませんよ。
『愛』とはそういうものです。

あなたは夜も眠れないくらいものすごく好きな女性ができて、その人と付き合うようになった時、その女性が処女だったら嫌いになりますか?

質問文を読む限り男性として魅力が無いわけでもないようですし、相手はすぐ見つかると思います。

かなり個人的な意見を書かせて頂きましたが、こんな女も居るのだと参考にして頂ければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

あわてることはないですが・・・

あせって中国人と付き合うと

相手はジャパンマネー目当てで
あとからあとから親戚がわいて出てきて
やれ病気になったから助けろだとか
お祝いよこせだとか
大変なことになるかもしれません(笑)

日本に帰ってきたときに
ソープ行ったらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

期待外れの回答だと思いますが、気をつかわず書き込みます。

中国人女性のファッションや髪型を否定されてますが、敏感な方なら2年で日本も変わってますよ。 特に日本人のファッションセンスは、衰える一方です。 ましてや4年後は、アジアで一番おくれをとっているかも知れません(泣)

さて本題ですが、26才で童貞は頂けませんね。 社会に出て必要なのは経験です。 経験なくして、後輩や部下に説得力はありません。 何を怖れていますか? バーチャルな世界にしか生きられなくなるから、視野も狭くなってしまうのです。 経験に勝るものは見当たりませんよ。 一度エッチをして、嫌いなら二度としなければ良いと思います。 仮に30才にもなって童貞なら、ほとんどの女性は逆に不潔だと思いますよ。

中国人とか日本人に拘らず、まずは経験することを勧めます。 次は違う悩みで相談されることを期待してます。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

20代半ば、女性です。

私は童貞だから嫌だなとは思いません。
あなたを深く知り、愛してくれる女性と巡り会えたなら、あなたの境遇を理解してくれると思います。
相手の女性の性格次第では?と思います。

風俗には行かないでほしいとは思います。
けれど、セックスをしたいと思う気持ちもわかります。。
なかなか難しいかもしれませんが、日本にいるご友人に、中国と日本の遠距離恋愛をOKしてくれる女性がいたら、紹介してもらってはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>なかなか難しいかもしれませんが、日本にいるご友人に、中国と日本の遠距離恋愛をOKしてくれる女性がいたら、紹介してもらってはいかがでしょうか?

ん~なかなか難しいですね・・・。ただ回答者さんの回答を見て少し安心しました。