dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はジーターだと思います。
ヤンキースという重圧の中でやるは大変だからです。

A 回答 (2件)

続き、初代の記録は我が国日本で塗り替えられ、元ソフトバンクフォークスの監督だった王貞治さんがお持ちです。

彼の記録はホームラン世界一、私たち世代が沸きに沸いた756回目のダイヤモンド一周の晴舞台だったのです。
彼はその後もホームランを量産し続け、ハンクアロンという選手に100本以上の差を付ける868本塁打を叩きだし、ファーストミットとバットを置きました。
時代は昭和から平成へ、今度はイチローが私たち世代に再び感動を届けようとヒットを量産、うまく行けば主さんもしびれる瞬間を拝める所まで彼の安打数は着実にピートローズを脅かす存在になっていますよ、彼の記録はジーター何かより数段も上なのです。
    • 0

私はイチローだと思います、私たち世代が待ちに待っているプロ野球世界一、再び拝める所まで彼の安打記録は猛追しているのです。

早ければ4 5年もあれば世界の安打製造機ピートローズを粉砕、私たち世代は日米のプロ野球の舞台で2回も贅沢な瞬間を目の当たりにするかもしれません、彼は本気でねらっていますよ、ジーターよりすごい選手だと思います。
    • 0