プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝塚で現在上演中の花組の舞台のチケットをチケット販売サイトで購入したところ
氏名の欄が黒く塗りつぶしされていました。
今年の6月から法律が施行され、改ざんチケットでは入場が難しいようですが、どなたか現在上演中の花組舞台を塗りつぶしチケットで入場出来た方はおられるでしょうか。
結構高額で買ってしまったので、もし入場できないとと不安です。
情報をご存じの方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

多分、転売チケットでしょう。


そのサイトではどういう情報を載せていましたか?
転売モノを承知で買ったとしたら、質問者様に非があるので入場は厳しいと思います。
黒塗りの理由を聞かれるかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうぎざいました。

お礼日時:2019/09/01 23:39

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20190613_001.html

 また、チケット裏面に記載しております通り、不正に転売されたチケットや、券面記載事項が改ざん・改変されたチケットは無効となり、
 当日は入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今後は購入しないようにします。

お礼日時:2019/09/01 23:38

問題なく入れますよ。




なんて誰かが回答したところで本当かどうか調べる手段はないですよね?
転売チケットなんだから入場できるかは一か八かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダメもとで行ってみます。

お礼日時:2019/09/01 23:38

ダメ元で行くより他ないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています