プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、尼崎市に住んでいます。
一番近い遊園地は何処でしょうか?

A 回答 (3件)

有馬温泉の、わんわんランドなど


どうでしょうか?
帰りには、温泉に入って帰るなど・・・
アクセスは、JR・阪急・阪神電鉄バスで
宝塚まで移動
宝塚から阪急バスにて行けます。

参考URL:http://www.wandagarden.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。
わんわんランドは近いので一度
行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/09/15 11:51

使用する電車にもよりますが、USJか神戸ポートピアランドか宝塚ファンタジーガーデンのどれかだと思います。

神戸はカップル向き、宝塚は小さいお子さん向き、という感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
USJは一度行ってみたいと思います。 

お礼日時:2003/09/15 12:02

ポートピアランドでは?



尼崎も大きな都市ですが、電車を考えても、阪急・阪神・JRと三宮駅までの乗り継ぎを考えても。。。

よくわかりませんが、おもしろい質問ですね。
→尼崎に住んでいるのに、何故わからないんだろう~とふと思ってしまいました。→越されてきたばかりの方なのかしらんっ

宝塚ファミリーランドも甲子園パークも閉園しちゃいましたもんね。尼崎からは近距離だったのに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甲子園パークは本当に近くてよかったんですけど
ね・・・・。
遊園地は閉鎖が多いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/15 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!