アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月丘夢路 と 朝丘雪路 って、何か関係あるんですか?
名前が似すぎてるので。

A 回答 (4件)

越路吹雪さんもいますね。



夢路いとし・喜味こいしはちょっと違うか(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いとしこいし 笑
その時の流行りの芸名なだけ、って事なんでしょうか

お礼日時:2018/02/09 14:15

親戚なんかじゃありませんが、二人とも宝塚出身で、宝塚的な似た芸名になっただけです。

    • good
    • 2

宝塚繋がり。

    • good
    • 1

無いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!