アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
出来るだけ安く、かつ出来るだけ早く行ける方法を
教えてください。
ネットで調べましたが、関空から直行で行けるバスなどは見当たりませんでした。
(もしかしたらあるのでしょうか?私が探せなかっただけかも・・・?)
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

まず関空に着いたら大阪空港(伊丹空港)行きのバスに乗ってください。

そして大阪空港に着いたらモノレールで1駅乗って蛍池と言う駅に着きます。そこが阪急蛍池駅と直結していますので宝塚行きの電車に乗ってください。すると宝塚が終点なので行けますよ。
結構この方法が早く着くと思います。楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方法がわかりやすく、すぐに行けそうな気がしました。関空-伊丹間のバス時間を調べてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/01 00:13

関西空港から西宮まで空港バスで移動、そこから阪急電車で宝塚へいくルートはいかがでしょう。

西宮北口駅からは阪急一本でいけます。

西宮行き空港バスについてはこちら↓
http://www.kate.co.jp/pc/time_table/time.html

参考URL:http://www.kate.co.jp/pc/time_table/time.html
    • good
    • 0

直通バスはないと思います。


宝塚劇場は阪急沿線ですので梅田から宝塚線に乗るのが速いかと思います。もしくは三宮から。道路は混雑しますし鉄道が正確です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!