アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北野武さんが宝塚の件で何故コメントするんですか?

A 回答 (3件)

聞かれたから答えたまでです。

好みの女優に手を出して、自分の番組などに使っていたのに、弟子に虐待に似た番組させていたのに。どの面下げていけしゃあしゃあと言うのかしら?
    • good
    • 1

テレビ局が聞きに行ったから、答えただけです

    • good
    • 0

単に、国民の一人の意見です。


あなたのこの投稿と同じ、です。
場所が違うだけです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A