アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオの浜村淳は宝塚宝塚とうるさい‼️と思いませんか‼️( `Д´)/?

質問者からの補足コメント

  • OK

    回答ありがとう‼️確かに、浜村さんも高齢者だからフガフガが多いし、間違いを指摘されても、突っ張るよね‼️( ;゚皿゚)ノシ(笑)題名を「ありがとう浜村淳です‼️宝塚」に変えた方が良い思うけどなぁ‼️(笑)しかし、ラジオ界のレジェンドは認める‼️ヽ( ・∀・)ノ(笑)

      補足日時:2023/06/13 10:47

A 回答 (3件)

最近はフガフガの方が気になって…

    • good
    • 2

元々自分の好きな映画を熱く語る方ですから。

    • good
    • 1

普通に喋ってるだけで十分ウルサイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!