アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでたまに流れてる「らんらんらー らんららんらー らんらんらんららんららんらー」って曲分かる人教えてください!結構明るめで楽しそうな曲です。

質問者からの補足コメント

  • ドレミの音でいうと、ドラソ ドードラーソ ドーラーソーファミーミレードだと思います。

      補足日時:2019/08/20 01:51

A 回答 (5件)

The Dickies - Banana Splits


Kick-Ass OST
    • good
    • 17
この回答へのお礼

それです!本当にありがとございます!

お礼日時:2019/08/20 14:11

小さな女の子の「らんらんらららんらんらん~」かな?


「風の谷のナウシカ」の挿入曲「ナウシカレクイエム」歌っているのは久石譲の娘さんで当時4才の麻衣さんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/20 14:11

井上あずみ Harmony 【みんなのうたオープニングテーマ】


https://www.nicovideo.jp/watch/sm3896801
かな?
https://www.uta-net.com/movie/91928/
に歌詞も!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/20 14:11

フランダースの犬?

    • good
    • 1

ダイハツMOVE LATTEのCMの曲でしょうか。

PUFFYの「たららん」という曲かご査証ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!違ったみたいです…

お礼日時:2019/08/20 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A