プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

T.M.Revolutionの「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」
と「WILD RUSH」という曲の間奏で、
西川さんが何かセリフを言っているのですがよく聴き取れません。
何て言ってるのか知ってる人がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして。



「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」のセリフは

『あ~!だからもうっ!そんなことも知らないで今までよく生活してこれたよな
?信じらんねーよ!なんの為に義務教育受けてきたんだよ!こいつぅ~☆とかで
済まされる問題じゃねぇんだよ!お前の場合常識っつーもんを知らな過ぎるんだ
よなぁ。なんでそんなに美人なの?どうすりゃ良い訳?あーもうっ!お前みたいなのとは付き合ってらんねーよ!』
だと、思います。

「WILD RUSH」はちょっと分かりかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以前から気になっていたので嬉しいです。

お礼日時:2005/01/24 21:55

WILD RUSHのほうは


こんなのでいいでしょうか?

なつかしい話ですね。

参考URL:http://pksp.jp/meteor0812/novel.cgi?m=3&o=8&ss=& …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
御二方ともとても参考になりました。
勝手な判断で申し訳ないのですが、
回答が早かった方に多くポイントを
差し上げることにしました。
ご了承ください。

お礼日時:2005/01/24 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!