アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月28日(本日)の9時5分頃に、FM大阪で放送されていた曲情報を探しています。
HPで調べてもアルバム情報が出てくるのですが、曲情報にはたどり付けていません。

確か、パッパラパッパラ・パ・パ・パ、ってなフレーズが数回ありました。

まだ、起きる前だったので、うろ覚えです。
youtubeなんかのURLがあると非常に助かります。

A 回答 (3件)

ウェブサイトに普通に書いてますよ。


https://noa.audee.jp/search/view/bu/

9時5分ならAdoの唱です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ようやく見つけました。
1分22秒からのフレーズが聴きたくて、右往左往していました。

お礼日時:2023/12/28 11:11

ちょっと回答するのが遅れてしまいましたね...、同じ事を先の回答者さん達に言われてしまいました、でもそれで君が助かったのならば良かったです。



僕は一応所謂、健常者なのですがでも今も時々君のプロフ読んで頑張る気力を貰っています.... 。
変な話しですが、魂のレベルでは君は僕よりも遥か上の雲の上の人てすね、尊敬してます。

もう後二三日で今年も終わりますね、もしいつか此処のどこかで出会えれば幸いです。
どうか良い大晦日と正月をお過ごし下さい。

とうせするなら何か目標ある方が良いと思うので、来年はお互い幻の【S】に一度で良いので取れる事を願い、無理をしない程度で互い頑張りましょう!
でも僕の場合は色々な技術的な知識を持っている君とは真逆な無知なので、いつも君の後を追う事になるのでしょうが、競争ではないので自分なりに頑張りたいと思います。では良い大晦日と正月を...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答およびお気持ちをありがとうございます。
そのように言われたのは初めてです。
多くは、敵を作ってしまう事があり、空回りしている時もあります。
今は、1ヶ月ぶりの内職が来て、仕事に飽きたら、ネットサーフィンをして、英気を養いながら、励んでいます。
来年こそは、生活保護を卒業したく、在宅系を探しています。

私が困ったとき、助けて頂けると大変嬉しく思います。

お礼日時:2023/12/29 14:46

その他の探し方としては


ラジコ(Radiko)で当該番組を表示して、オンエア曲の一覧から指定時間に該当する楽曲情報を確認するという方法もある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2023/12/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A