アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。詳しい方、教えてください。

MC LYTEの曲ですが、タイトルが Cold Rock A Party です。
この曲の、Bad Boy Mix というバージョンのCDを間違って買ってしまい、
その後、Bad Boy Mix という記載のないCDを買い直しましたが、同じバージョンでした。
このバージョンは、レゲエチックな感じです。
私は Hip Hop のバージョンの曲がほしいのですが、3回買い直しても同じです。。。

某地方ラジオ局の年間カウントダウン(たぶん'98か'99)がTVで放送された際、
録画して、それが残っているので、Hip Hopのバージョンがあることは間違いないと思うのですが。

ちなみに、この曲、そのラジオ局にリクエストしオンエアされたことがありますが、
その際、Bad Boy Mixではない方をリクエストしたにも関わらず、
Bad Boy Mixのバージョンがかかりました。さらにそのCD番号まで番組内で教えて頂いてしまいました。
もうこのバージョンは、聴くだけでうんざりです。。。

もし、お持ちの方がいたら、そのCDの番号を教えてください!

A 回答 (1件)

私もこの曲すきで、


レコードを持っています^^
多分、↓この盤にしかオリジナルは収録されてないっぽいです。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

お持ちでしたらすみません…

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジャケットのデザイン、見たことがないので持っていないと思います。
早速入手してみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/29 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!