アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FIELD OF VIEWとDEENの曲で浮かぶ曲といえば何ですか?

若い人は知ってますか?

A 回答 (3件)

DEENはやはり「このまま君だけを奪い去りたい」や「瞳そらさないで」などですね。

ポカリのCM曲というイメージが。
後、テイルズオブディステニーのオープニングに使われた「夢であるように」を思い浮かべます。

FIELD OF VIEWは「突然」。これもポカリのCM曲ですね。(^_^;)

懐かしいです。名曲そろってましたよね、この時代。
    • good
    • 0

突然


    • good
    • 0

別に若くないけど、名前くらいしか知らないです。


ナインティナインなんとか~♪ってやつでしたっけ? どっちが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!