プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たららんたららんたららんたららん
たららららららららららんたららん

...って感じです。一応イメージみたいなものを書いておくと、TVで神秘的なものなんかが流れてた時にこの曲が流れていた様な気がします。分かりにくいかと思いますが、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

これかな?


イントロが終わって、該当の箇所が18か19秒ぐらいから
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

そうそう!それです!この曲トトロだったんですね。久し振りに見てみようかな。
こんなので見つけて下さるなんて...ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/11 20:54

ナウシカかなんかじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいセンいってました!参加して下さりありがとうございました!

お礼日時:2016/07/11 20:52

世にも奇妙な物語かな?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あのリズムなら文字に起こしてもすぐ分かりそうですよね笑
あれって神秘より奇妙、違和感、不思議って感じですよね...
参加して下さりありがとうございました!

お礼日時:2016/07/11 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています