アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、
場の空気を和ますための曲を流すとか、
今の時期、暑いから凍りついたままでいいやと思ってさらに凍りつかせる曲を流すとか、
そういう感じです。
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • BAは、「運命」と「寒い夜だから」で迷いましたが、暑いので涼しくしてくれた「寒い夜だから」にしました。皆様ありがとうございました。

      補足日時:2022/08/16 01:52

A 回答 (4件)

trf「寒い夜だから」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確かに寒い…
誰か伝えて…

お礼日時:2022/08/15 19:10

こんばんは!



こんな感じですね。(^_^;)

◎H ZETTRIO -「Beautiful Flight」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
この曲を聴いてお腹の急降下を思い出しました。
https://youtu.be/5ChVMdXav-0

お礼日時:2022/08/15 20:03

◆ベートーヴェン 交響曲 第5番 【運命】 カラヤン指揮 ベルリンフィル◆


ベタベタよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
あーあ、やっちゃったという感じですね。
分かる、分かる。

お礼日時:2022/08/15 19:05

「ガッツだぜッ!」


ウルウルズ。

ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
自分か他人に対して励ましの曲みたいな印象を受けました。

お礼日時:2022/08/15 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!