プロが教えるわが家の防犯対策術!

「へーこきましたねあなた/men's5」って知ってますか?

A 回答 (6件)

プゥ~!から始まる曲ですなwww

「「へーこきましたねあなた/men's5」」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね❣️
画像が面白い❣️

お礼日時:2021/10/02 18:31

MEN’S5の代表曲とも言えるコミックソングですね。



知ってる人は当たり前のように知ってますが、知らない人はMEN’S5さえ知らないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね❣️

お礼日時:2021/10/02 18:32

知ってます、ってか、『とってもウマナミ』と並ぶ、Men's5を代表する曲ですね。


 しかし・・・ヘーコキといいウマナミといい、メジャーからインディーズレーベルに戻ったのも、何となく理由が判ります。下品過ぎて、TVやラジオで流せないでしょう。
 まぁワタシ個人としては、特にウマナミは凄まじい名曲だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです❣️

お礼日時:2021/10/02 18:32

知ってるよ〜


出るモン我慢したら身体に悪いでっせ〜
不要なガスはどんどん放ちましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❣️

お礼日時:2021/10/02 18:32

“ヘーコギましたねあなた誰も聞いていないと思って大きな音ですあなた


さぞかし気分が良いでしょう
たとえばそれは駅のトイレの中
てっきり一人と思ったあなた
大便済ませて私が出たら
微かにあなたは「居だの?」と言った
あなたのおなら大きいですねあなたのおならいい音ですねそして
あなたは幸せでしょう
責めるつもりはないけれど
いじめるつもりもないけど…今
“ヘーコギましたね
“ヘーコギましたね
“ヘーコギ“ヘーコギ
“ヘーコギましたねあなた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞ありがとうございます❣️

お礼日時:2021/10/02 18:30

歌ですね 知ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❣️

お礼日時:2021/10/02 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!