プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感覚おかしいんですかね?

あの人をイケメンとか美しいと思わない人がいることに驚きです。

A 回答 (2件)

好みなので切長一重を好まない人もいるので好き好きですね。



私はテテの顔は好きですし、アメリカでもテテの顔の評価は高いですよね。
    • good
    • 0

笑える。

厚化粧の宝塚の男役が、宝塚のステージ上にいるんならどうせファンしか見てないですし何も言われないのでしょうけど、日常の風景にいたら「新手のピエロ?」みたいに失笑買うと思うのです。それに近いです。
あなたはピエロみたいな見た目が美しいと思うのかもしれませんが、たぶん一般的な感覚だとゆるキャラのジャンルに近いです。「人」とか「男」としては見れないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!