アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ごろ ジャニーズ 問題が 外圧のおかげ なのか クローズアップされてますが ようやく 日本人 日本が 本腰入れ始めた そして 今度は 宝塚 いじめ 自殺.某 宝塚女優さんが 宝塚市のマンションで 命を 捨てました 原因は いじめと推測されています 宝塚歌劇団 は 懸命に肯定しています
しかし 宝塚の いじめは 今に始まったわけではない している人は知っている 人は知らない って言っても知らないふりをしているファンたち そう スズキ もとい 高塚 もとい 秋葉あかねさんですね あかねさんは 巷では 将来有望と言われてた 長身の女性です 宝塚 学校に在籍してた時凄絶な虐めが有ったらしい 詳しく言ってしまうと 長くなってしまうので 単刀直入に言えば 万引きの 疑いをかけられ否定し続けたにも関わらず 宝塚歌劇団 上層部から 臭いものには蓋をしろと号令が出たようで退学処分に成ったね あとは知っている人は知っている その後の結末は ジャニーズ ファンと同じで 知っていたか 知らないふりをしていた その後の結末もね!.!
皆さんは 今表に出ている 宝塚の 問題を 解決できると思いますか?

A 回答 (3件)

ジャニーズ事務所と言い、AKBグループと言い、閉鎖的な環境ゆえの【治外法権状態】に等しいならば、共々に【武断的】に焼き滅ぼす以外に他はないだろうな。

百年以上も続いてきた宝塚も、腐敗してしまってるようならば【御取り潰し】とする以外に他はないだろうに。
    • good
    • 0

先ずは「内部告発」が無いと先に進まないでしょう。

    • good
    • 1

内部関係者による暴露を待つのみ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A