海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は1週間前に初体験しました☆
そして今日2回目をしたんですが…。

はじめての時、もちろん痛かったです。
「痛~い!!」と思わず言ってしまうくらい。
また血も出ました。
その日と次の日は生理の後のような感じで。
それで一旦おさまったんですが、2日ぐらいしてからまた出血しました。
その時は「生理が始まった?」って言う感じの出血でした。
(鮮血ではなくて…なんて言うか…お分かりいただけますか?)
でも1週間ぐらい前に終ったばかりだったので変だと思っていたら、その後は少し下着を汚す程度で2日ほどでおさまったんです。
この事を友達は「変だ」といいます。
確かに一旦おさまった出血がまた…というのは自分でも焦りました。

それで、今日2回目をしたんですけど、指でも痛くて…。
入れようとしてもなかなか入りませんでした。
結局痛さで入ったのかどうかもよく分からなかったのですが、彼がイってくれたのでなんとか終えることができました…。
で、やはり少し出血していました。
彼も「また?」と言う感じで…。
その後2回目をしようとして彼がまた指を入れてきたのですが、今度は鮮血っぽい出血がありました。
なので「もうやめて」とお願いしてそれ以上しなかったんですけど…。
今でも入り口付近が痛みます。
濡れ方が足らないのでしょうか?
私は胸はあんまり感じないんです。
(これって変ですか?)
でも彼は胸中心であそこはあまり触ってきません。
すぐに指を入れてすぐ挿入って感じで。
指なんて入れられたって痛いだけでもうホントにHするのがイヤです。
2回目なのに血が出るのも変ですか?
彼のほうが「俺が下手だし、早いから…気持ち良くない?」って気にしちゃってかわいそうなんです。
どうしたらいいんでしょう?
私が病気なんでしょうか?
ちなみに彼は大2で私は高2です。
彼は今までに4人付き合ったことがあるといっています。

A 回答 (9件)

彼は今までに4人の女性と付き合ったことがあるそうですが、おそらく

セックスの経験はあまりないのでしょう。

女性器に限らず、粘膜は非常に傷つきやすいです。ですから、きちんと前戯を
行って十分に濡れてから指なり彼のものなりを挿入しなければ、傷ついて出血
するのは当然です。特に指には爪という鋭利な部分もありますので、
指を女性器に挿入する際には、きちんと爪を切り、指を清潔にしてからするよう
に心がけるべきです。爪の中には雑菌が多く、膣内についた傷から病気に感染
してしまうこともあります。

また2回目のセックスで出血が起こったのは、おそらく前回の傷が十分に治癒して
いなかったものと思われます。また、もしかしたら彼のものが大きめなのかもしれ
ません(^^;)。いずれにしても前戯をきちんと行い、十分に濡らす必要があると
思います。sea_aquaさんは初体験をしたばかりで、まだ自分にとってどこが感じる
のかよくわからない状態なのだと思います。その辺は今後ゆっくり彼と探していって
ください。

ただひとつ気になるのは、sea_aquaさんはもしかして擦り傷などの怪我の治りが
遅かったりしませんか?粘膜は割と早く治るので、1週間というのがちょっと気に
なります。ただ単に傷が深かっただけかもしれませんが、もしかしたら血液中の
血小板などの成分が少ないのかもしません。この場合はきちんと病院に行って
血液検査をしてもらった方が良いとおもいます。傷の治りが遅いと言うことでしたら、
もちろん婦人科でも良いですし、普通の内科や外科などで検査をしてもらうことも
出来ます。

それと彼に対する忠告としては、彼はおそらくあなたよりは多少は経験があるので
しょうから、高校生のようにがっつくのではなく、相手のことを思いやるセックス
を心がけるようにするべきです。もし彼も経験がほとんどないのならば、恥ずかし
がらずに話し合い、お互いに気持ちよいセックスができるように勉強していくこと
です。誰でも初めての頃はあるのだから、恥ずかしがらずにがんばることです。
聞くは一瞬の恥聞かぬは一生の恥と言いますしね(^^)。

心配なのは、彼は普段はやさしいのでしょうが、sea_aquaさんの質問を読む限り、
どうも自分本位のセックスをしているようで気になります。おそらくどうすれば
良いのかわからないのでしょう。ビデオで勉強することも出来ます。(アダルト
ビデオではなく、How to Sexのようなビデオです。レンタル屋さんでおいている
所もあります。彼に借りてもらってください。)
大学2年ぐらいだとやりたい盛りではありますが、本当にsea_aquaさんのことが
好きならば、もっと体のことも気遣うべきです。
sea_aquaさんも痛いときには我慢せずきちんと言って、彼に教えてあげてください。
男性女性ともにお互いの体のことについては知らないことが多いので、お互いの
ことを本当に好きならばきちんと言うべきです。
sea_aquaさんも不安に思ってることを彼にきちんと打ち明けてあげてください。
恥ずかしいけど、打ち明けられればもっと良い関係になれますよ!

ちなみに、私の彼女は濡れにくいのですが、ちょっとシチュエーションを変えると
よく濡れます。ただ、私たちの場合は7年以上付き合ってるので、マンネリで濡れ
なくなる、というところもあるのですが(^^;)
私ももっと勉強しなくっちゃ!(^^)
長くなっちゃってごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
適切なアドバイスですね。
考えることがいっぱいあるんだなーと改めて実感しました。
話し合うと言うのは結構恥ずかしいものですね。
ですが、なんだかとても必要なことのように感じました。
今度そう言う感じになれば思いきって話し合ってみたいと思います。

私もSEXに慣れてないうちは出血したり、痛みがありました。

やっぱり私も心配になって病院に行きましたよ。
結局は原因は病気ではなく経験が少ないせいだろうということでした。
彼氏にもっと優しくしてって言いなさい~ってお医者さんにいわれました(笑)
そのことを彼氏に話したらわかってくれて、ほんとに優しかったです。
SEXで痛い思いをするのは女性のほうなんだから、彼には頑張ってもらって優しく気持ちよくしてもらうことが大事だと思います。
気持ちよくないのは彼が下手だからというわけではないと思います。
今までよりもっと時間をかけて優しく前戯をしてもらえばよくなると思います。
好きな人とのSEXは、上手い下手よりも気持ちが入ってるかが大切なことだと思います。彼には上手いとか下手とかあんまり気にしないでほしいなあ…。
 でも、病院には一度行ったほうがいいと思いますよ。親のことが気になるのなら「生理がとまらない」とか言っておけば大丈夫じゃないですか??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験者の方がいて安心しました。
彼は十分優しいんですけどネ、たぶん時間が短いんですね。
時間をかけてくれるようにたのみたいと思います。

あのね、痛いなら止めておきなさい

出血しているって事は感染症や炎症の心配もあるからね
下手だから?早いから??
出血に下手も早いも関係ないでしょ?
まずは婦人科に直行だね
心配じゃないのかな?
それに自己中心的なセックスは何も生まない
産むのは子供だけ!
お互いが気持ちよくならなければ前戯だけで
止めるのが大人のセックスだよ
入れるだけがセックスじゃぁ無いさ
それが理解できない彼とのセックスは地獄だと思うけどな貴女が悩むのはその出血の問題だけで十分さ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな状態が続けば一度病院に行ってみたいと思います。

私が受け入れてしまうのがいけないのでしょうか。
彼は自己中ではありません。
少なくとも私はそう思っています。
すごく優しい人ですが、ちょっと不慣れなだけだと思います。

経験少ないorぬれてないと指でも痛いだわさ、アータ。

そこんとこ彼に教えておきましょ。
ローションなけりゃおもいっきしツバつけてもらいましょ。ツバ臭くなるけど・・・。(クンニしないんなら関係ないし。)胸は気持ちいいとは限らない。人によるし経験少ない人ほどこそばいみたい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し安心しました。
いろんな方法を試してみたいと思います。

今の人って、奈良林祥の「HOW TO SEX」って読まないんでしょうか。

私の頃は、必読でしたけどね。
本屋さんで見かけたら、立ち読みしてみてください。
そのへんの事がばっちり書いてあります。
いいセックスしましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見かけたらぜひ読ませていただきます。

何をやっているんだこのバカは(男に対して)。

オイルを入れないでエンジンを回しているようなもんだ。
痛いのが当たり前です。
濡れてないのに入れるのは、強姦してるのと同じ事だ。
濡れるまで前戯をするか、ローションなど塗ってから
やさしく入れてあげましょう。
その前に、彼女の傷が治ってからにしましょう。
この回答を印刷して彼に見せてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
厳しいお言葉ですが、一応彼をかばいますと優しさだけは十分あると思うんです。
すごく気を遣ってくれます。
だから逆に私のほうが気にしているんですけど…。
私が不感症なんでしょうか…。

初めてだから痛い、10回目だから痛くないってことは無いです。

何回目でも、十分に濡れてないと痛いですよ。実際、私も3人目の人に濡れない内に挿入されて「痛ーい」って泣いたことがあります。

Hがイヤになる前に彼といろんな話をしてみて下さい。
自分でするときの方法を彼に教えるってのも1つの手です。

最初の頃は、どうしても体が緊張してしまうモノですから、「入れる」って事より「気持ちよくなる」って事に重点を置いてみたらどうでしょう?
お互いに、手や口を使ってマッサージをし合うとか。
そうする内にあなたも緊張がほぐれてくると思うし、彼もあなたの性感帯が分かって、気持ちよくSEX出来るようになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度きちんと話し合ってみたいと思います。

以前にあった、似たような質問です。

出血は何でも無い場合もありますが、病院で見てもらったほうがいいケースもあるようです。
痛みについては暫くは痛いかもしれません。特に余り濡れていなければ経験があっても痛いです。
それと経験がすくないので痛いのではなくて、彼が大きい場合入り口が裂けて(切れて)痛い場合も出血することもあります。これは結構痛いです。
ただ、自分で皮膚が切れての出血か、中からの出血なのかは分りますよね?
Hが嫌になる前に、場合によっては病院にいって安心するのも良いかもしれませんよ。取り敢えず下記のURLの回答覗いてみてください。

ところで、痛みも心配でしょうが、ちゃんと避妊して下さいね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=54210
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
傷の痛みではないと思います。
その後は痛みませんでしたから。
この状態が続けば病院にも行ってみようと思います。

避妊は大丈夫です☆
ご忠告、ありがとうございました。

鮮血っぽい出血は、処女の出血とはちょっと違うように思います。

「怪我」の血ですね。

もうすこしゆっくり、優しくやってもらった方が良いと思いますが、
もしも難しい感じでしたら、
一回、手で抜いてしまう(相手に出させてしまう)手も
あるでしょう。
そうすると、男は冷静になりますから。

5回ぐらいまで痛い事、それ自体は普通でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
5回くらいまでは様子を見てみようと思います。