プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速バスを使って大阪から室戸岬に行きたいのですが、どのような路線がありますか?教えてください。

A 回答 (3件)

なんばから直通バスがでています。

5500円
http://nanbu.tokubus.co.jp/KosokuBus/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんばから行こうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/28 17:38

梅田からも出ています。



参考URL:http://www.tokubus.co.jp/highway/highway_info.ph …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/28 17:34

高知か徳島まで高速バス。



そこから路線バス。

http://www.asatetu.ok1.jp/muroto.bus.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/28 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!