アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高徳線の特急うずしおを高松駅から徳島駅前まで乗車するのですが、進行方向に向かってどちら側の席がオススメですか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

車窓ありました。


高松〜徳島(進行方向左側)


徳島〜高松(進行方向左側、つまり上記の逆)
https://www.youtube.com/watch?v=hnixh67zenk

ざっと適当に見てみましたけど、海がきれいに見える!みたいな箇所は無さそうですね。
とはいえ地形的には当然海側の方が視界が広くなりやすいので、海側(左)の方が良いんじゃないかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/12 18:11

No.1ですが、



高徳線は平坦な海岸線を走るわけではなく、山あいの中から時々視界が開けて志度や津田の辺りで海が見えるんです。

それまで山の中だったのが、一瞬ぱっと視界が広がり海が見えるのもなかなかいいもんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/14 00:09

強いて言えば左側(東側)だと海が見えます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/12 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!