アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高松から鳴門公園までの直行バスってありますか?
ない場合、どういうルートが早いでしょうか?

A 回答 (6件)

高松から鳴門公園までの直行バスはありません。


高徳バスも一番近いバス停は、鳴門インター北口ですが、待合所とローソンがあるだけで、常駐のタクシーも路線バスもありません。
JRにて、池谷駅乗り換え(鳴門線)JR鳴門駅が一番良いかも知れません。時間によれば、連結していない場合があったと思います。池谷駅はタクシーが常駐しています。少し歩けば、県道12号線にでますので、路線バスで、JR鳴門駅にでるのもいいかも。
池谷から鳴門公園まで、40分位かかります。
不便な所ですが、不便さを満喫してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱそのルートですね。
ちなみに、鳴門公園口から神戸三宮までのバスは所要時間どれぐらいでしょうか?

お礼日時:2003/09/26 09:11

こんばんは、大塚国際美術館のURLを書いたのはその交通手段の下の方のバスに関する情報が役に立つかと思って載せたのですが、役に立たなかったみたいですね。

では鳴門駅からの路線バスの時間表のURLを記入しておきますね。

参考URL:http://www.city.naruto.tokushima.jp/mecha/bus/j_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/27 20:20

鳴門公園口は、関西方面よりの下車専用バス停です。


乗車は、高速鳴門まで戻らないとできません。
高速鳴門から神戸三宮まで1時間30分位だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/26 20:49

もしかして大塚国際美術館に行くのでしょうか?もしそうならこのURLを参照してみてください。



参考URL:http://www.o-museum.or.jp/f12.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな美術館もあったんですね。
今回は時間がないので寄れそうにもありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/26 09:13

JR高徳線経由、鳴門線鳴門駅下車、鳴門市営バス鳴門公園線鳴門公園下車。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特急うずしおに鳴門線は接続してますか?

お礼日時:2003/09/25 22:40

こんばんは、高松から鳴門公園の近くまでは高速バスがありますが高徳エクスプレスを使えば鳴門北ICまで行くのでそこからしたに降りてタクシーか路線バスに乗るしかないと思います。



参考URL:http://www.yonkou-bus.co.jp/bus-rosen08t.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、路線バスはすぐに来ますか?
タクシーは拾えそうな感じでしょうか?

お礼日時:2003/09/25 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!