プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徳島駅周辺で24時間営業のネットカフェやカプセルホテル等は
ありますでしょうか?
来週徳島に一人旅で電車で行くのですが、泊まる所が決まっておらず、
困っております。
ご教授頂きたく宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

 阿波踊り中に泊まるのじゃないですか?


 阿波踊り期間中は、徳島市内はどこもいっぱいですよ。
 阿波踊り期間中は、徳島駅22:40発臨時特急「阿波踊り号」高松方面伊予西条行きがあり、高松まで1時間少々で到着しますから、高松で宿を探したほうががいいですよ。但し、高松も8月13日は花火大会ですからまんが喫茶などは混むと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね…
高松付近も検討してみます。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/10 21:34

駅周辺に特化するのでしたハートランドですね。


駅から5分に位置します。
http://www.netcafe-navi.com/cafe/shop.php?pref=3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認してみます。
有難う御座いました!

お礼日時:2007/08/10 21:36

徳島市に住んでいるものですが,


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode= …
で,Dの常三島整骨院を少し東に行ったところに24hのネットカフェがあります.
駅からは20分程度歩いたところです.

大学から近いので,大学関係者は研究室に泊りに来たりするのですが,そうでなければ,この時期宿を探すのは大変ですね^-^.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
タイミングがいいのか悪いのか
祭りとかぶってしまいまして…
検討してみます。有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/10 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!