プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浪人生です 一ヶ月くらい前から姉を盗撮してます
キッカケは高校の時の友達と女の話をしていて彼が お前の姉ちゃん、可愛いよな、盗み撮りしてくれよ と言われたのが最初でした その時はその場のノリでやったのですがダメでした
その後、ホントに軽い気持ちで風呂場にビデオカメラを固定してタオルとか洗面器で隠してやってみたらバッチリ盗れてしまいました 余りにも簡単でよく盗れてたので自分でも凄く驚いた それからバレナイようにコッソリやって成功した時の達成感にハマリ5.6回やった
別に姉の事が好きとかそういうんじゃなくてこのドキドキ感覚がハマった
先日、姉が 今年一年間しっかり勉強して来年は必ず大学合格しな そうすれば彼女もできて楽しくなるよ と言った
姉とは普段、余り喋らないのだが、急に言われて、なんか嬉しくなってホロッときた 同時に姉に対し罪悪感というか、酷い事をしてしまったという気持ちになり、なんとも言えない気持ちになった
姉に全部話して謝ろうかと思ったができなかった 二度と口聞いてくれなくなるんじゃないかと思って
なんかドンドン自分が変態というか頭おかしくなってる気がして怖いです
もう盗撮やめたいです 反省してます
ホントです でも一方であのドキドキ感覚が忘れられない気が
メモリー消去しようかと思ったが、なんか勿体ない気がして
でも、もうやめたいんです
家で姉や母が優しく接してくれると裏切ってる気がして自分がとても卑怯者に思えて最近、姉達と目を合わせて話ができない
同じような体験した人、どうやってやめましたか?
皆さん、僕はとても弱いダメ人間です
助けてください 叱ってください
ホントにやめたいんです だから投稿しました

A 回答 (10件)

>僕は今更ですが後悔の涙を流しながら返信してます


>もう予備校もやめます(お金勿体ないけど)場合によっては近々、この世から消えるかも知れません

その言葉が聞けて良かったです。
そしてお友達さんもきちんと理解して二人で反省して動画を消去して良かったです。

人間、心が幼い時は過ちを犯します。
それの善悪に気づかずに。

私も小学校1年生のとき家の中でマッチで火をつけてティッシュを燃やしました。
あまりにも火の回りの早さに驚いて窓からTissue Boxを投げ捨てました。
2歳年上の姉に臭いを気づかれてうんち漏らしたと勘違いされましたが、
後で父に燃えたTissue 箱を発見され母に平手打ちされ大泣きしました。

その後火遊びは二度としません。

その経験があったからこそマッチではもう遊ばなくなったのです。
運が良いことに家は大火事にならなくて済みました。
一歩間違えれば一家全焼していました。

小学一年生のマッチの火遊びで私たち一家は火で焼死していたかもしれません。

私は小学一年生の時に母に思いっきり平手打ちされて良かったのです。




質問者さんは20歳に近い大人です。
事の善悪は気づける年齢です。
なので一生、この悪の罪の意識を背負って生きてください。

それで質問者さん自身が変われるでしょう。

まず、あなたに求められることは何でしょうか。
この世から消えて姉、母、父は喜びますか?
姉に悪いことをしたと罪の意識があるならそれを償おうと思いませんか?


消えることは単なる自分の罪の重さから逃げることです。
何が大切な家族である姉、母、父が喜ぶことでしょうか。

まずそれを考えそれを満たすことが罪の償いかもしれません。


質問者さんにとって大学受験をするのにそして大学生になることにいろんな障害があるかもしれません。
でも姉としては質問者さんが1年間、必死で頑張って努力して大学生になることは姉にとって喜びかもしれません。


NETが普及してる昨今では新聞購買者は減少してるでしょう。
でも仮に新聞奨学生として勉強に励み自分で努力して大学に合格したら姉にとってはそれこそ自慢できる弟かもしれません。


姉に罪の意識が強くあればあるからこそ
それを償い、姉にとって自慢できる弟に代わろうと思いませんか?

盗撮した事は絶対に言ってはいけません。
家族に対する裏切りです。

ただただ、一生、自分の心に罪の意識を背負ってください。
その上で一生、償い続けてください。

それが贖罪です。



まず、姉が喜ぶことを考えて実行してください。

質問者さんが反省し、ここに質問できて良かったと思います。
なぜなら自分の間違いに気づき、正せるからです。

完璧な人間はいません。
皆最初は不完全な生き物です。

失敗を繰り返し学んで成長していきます。


まずはおめでとうございます。

今があなたがどう変わるかのTruning Pointです。
今回を気に姉の期待に応えられる自慢できる弟に変わるか、
うだつの上がらない友達に紹介もできない弟のままかの分岐点です。

あとは自分で選んでください。
あなた次第です。


そんな感じで
Good Luck
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴方様の前で一つ約束します
誓って盗撮など二度とやりません
僕は必ず変わります
応援してくださり有り難うございます
ホントに有り難うございます

お礼日時:2011/05/03 21:16

これは本当の話ですか?



私はあなたの母親世代の者です。男の子も女の子もいます。
これが我が家で起こったことなら、私はあなたを許すわけには行きません。
大学ももう関係ないです、家から放り出します。夫にそう進言します。
きっと夫は、躊躇すると思います。
ならば、私は娘を連れて出ます。

あなたのしたことは、法律がどうこうではないです。
盗撮と言う卑劣な行為もですが、それを他人に渡したことが最大の過ちです。
家族を「売った」のです。もう、家族として認められません。
そんな子どもに育ててしまったと言う責任もとりたいと思いますので、離婚したいと夫に申します。

夫は息子をとるか、妻と娘をを取るか、
きっと、息子をとると思います。だから、もう、夫に任せて、金輪際、親子の縁を切らせてもらいます。
私は娘を守りたいのです。

ご両親にばれる前に、自分の生きる道をよく考えて、首を洗っておいたほうがいいでしょう。

この回答への補足

貴女様の答を受けて少し補足させてください
母としての貴女様の意見を読んで僕の精神は完全に打ちのめされました 貴女様は僕のホントの母ではないですが、実の母から直接、詰られてる感覚になりました
今、僕と友達はデータを完全に消去して
盗撮の痕跡を一切残してません
二人とも、心底、後悔、反省して、暫く付き合いもやめる事にしました
彼は姉に謝りたいと言ってくれましたが
僕が止めました(下手な真似はしない方がよいと判断したため)
信頼を取り返すのは難しく時間がかかるかも知れませんが、僕のこれからの行動で以前の関係を取り戻してみせます
僕は家族が好きなので、母から親子の縁を切ると言われたら耐えられません
貴女様のこの言葉が僕の胸に深く深く突き刺さりました、実の母に言われた気分になりました
今この瞬間、自分のやった行為の罪深さを実感として痛感してます
貴女様も僕の文章を読んで、さぞ不快感を感じた事でしょう
深くお詫び致します
僕は今日、本で痴漢や盗撮の被害にあわれた女性がどんなに苦しんでいるかを知り、僕がいかに傷つけてたかを理解しました 人の行為を忘れたり、まして許すのは時間がかかるとききました
でも必ず家族で自然に笑い会える関係を作りたいです
勝手なのはわかります でも僕の本心です
これでどうか貴女様の怒りを少しでも和らげてもらえないでしょうか、大変失礼ながら貴女様の発言は僕の母の発言のように感じてしまって
当然の厳しい意見、有り難うございます

補足日時:2011/05/03 21:07
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え有り難うございます 今までの答の中で一番、心に響きました 貴女の怒り、ハッキリ僕に伝わってきました 物凄く重かったです 読んでて顔面を何発も殴られてる、そんな感じでした 今更ながら僕のやった事が凄く事なんだというのを貴女の文章で思い知らされました
書いてある事はホントです
さっき友達のところから帰って来た
メモリーはお互い全て消去して、もう忘れようってなった
帰ってきて貴女から回答きてみたらハンマーで頭を思いっきり叩かれた感じがした
あの、馬鹿な質問していいですか?僕はこれからどうしたらいいですか、何を言っても言い訳になってしまうのですが、最初は軽い気持ちで遊びの延長みたいな感じだったんです
それが段々、歯止めが効かなくなってしまって、今はただただ、後悔してます
後悔しかありません
マジでなんか、死にたく(消えたく)なってきちゃった
あ~あ、なんでこんな事しちゃったんだろ、
いや、そもそも真面目くさって投稿なんかしないで黙ってた方がよかったのかな
……なんか何もわかんなくなってきた
回答者さま、すいませんが、今一度、僕に一切容赦のない罵倒を浴びせてください、貴女には見えないが僕は今更ですが後悔の涙を流しながら返信してます
もう予備校もやめます(お金勿体ないけど)場合によっては近々、この世から消えるかも知れません
当然ですが、その場合、貴女には一切関係ありません

お礼日時:2011/05/03 02:38

姉に盗撮したことは絶対に言ってはいけません。


これは完全なる大切な家族の裏切りです。

もし本人が知ったら永遠にあなたを許さないでしょう。
友達からもメモリーを取り上げてデータを消去してください。
データを消去してと言う前に友達の家に行き、友達が持ってる映像を見せてもらいましょう。

そして目の前で消去してください。
さもないと二人で警察に捕まることになると脅しながら。
自分がしたことを後悔、反省してください。

絶対に二度と家族を裏切る事はしないように。


以前、田代マサシが盗撮で捕まったときにTVの犯罪捜査心理学のコメンテーターが言っていました。
「現在の性生活に不満がある人は盗撮を好む。」

当時の私は盗撮モノを見る人、する人は一種の変態がする物だから自分には関係無いと思っていました。
ある日、無意識のうちに盗撮モノをNETでどんどん追って見ている自分に気づいたときは驚きました。
あぁ、そういえば今の彼女と自分の性生活には不満が多いなと。

なので質問者さんの性生活はどんなんだかわかりませんが、
もし不満があるならそれを解消すべく大学生になったらその不満を解消しようと目標を作って勉学に励んでください。

他人を盗撮するのは犯罪です。
監獄に入る準備をしてください。

家族を盗撮するのは裏切りです。
監獄の代わりに一生縁を切られると自覚してください。


以上のことを踏まえたうえで家族、お姉さんに感謝しているのなら
その感謝の意を行動に示してください。

お姉さんの裸は友達までにしてください。
もし、友達が他の人に渡していたら危険です。
NETに流れたら一生消せません。

永遠に流れ続けます。

友達にとってはお姉さんは他人です。
なのでどうでもいいでしょう。
なので消してと言っても絶対に消さないと思われるので
友達のデータを一緒に見ましょう。

そして目の前で消して下さい。
さもないと二人で監獄に入ることを忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難うございます 一言、一言に僕に対する優しさが感じられ涙がでてきます 有り難うございます
僕はとんでもない事をしてしまいました
心底、反省、後悔してます
メモリーは返し貰いました 彼も僕も全て消去して、証拠は一切、残してません 本当です
僕が昨夜、凄く真剣に言ったので彼も理解してくれて、お互い、ふざけ過ぎたと反省しました
僕らは、もう全てのデータを消去しました
予備校をやめて、働いて、金が少し貯まったら家からでて行こうと考えてます
見ず知らずの皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてホントにすいませんでした

お礼日時:2011/05/03 13:05

>盗撮したのは風呂だけです


>顔も体も全てハッキリ写っています
 姉のセックスやオナニー姿ではなく、
入浴中の裸だけなら、姉の恥ずかしさも
まだましなはず。
 
> メモリーは少しだけ友達に渡しました
絶対にすぐに返してもらってください。
友達のPCからも消すようにしてください。

>僕はシコッてませんが友達は何回もやったそうです
 20歳前後の女性の入浴シーンなら、
そうしたい気持ちはわかります。
◆胸や乳首も写ってるのでしょうか?
◆あそこは、毛が写ってるくらいですか?
    • good
    • 0

やめるには、まず正直になることです。


(1)姉を盗撮したのは、入浴中の姿だけ?
(2)姉の裸に画像に顔も写ってる?
(3)友達にデータを返してもらった?
(4)姉の画像で一度でも勃起した?
(5)姉の画像で一度でもシコシコした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に言います
盗撮したのは風呂だけです 顔も体も全てハッキリ写っています メモリーは少しだけ友達に渡しました
僕はシコッてませんが友達は何回もやったそうです

お礼日時:2011/05/02 15:27

私もケースは違いますが、似たような経験があるといえばあります。



恐らく、お姉さんは盗撮されていることに気付いていると思います。

先の発言も「彼女もできない寂しい弟のいたずらだから仕方なしにつきあってやるが、いい加減おしまいにして欲しい。早く家から出て行ってもらえないか」というのが本心では。

大人になったら、姉弟というのは意外と落ち着いた、いい関係が築けたりするものです。その年頃になって後悔しないように、お姉さんが笑っている間に改心しておきなさい。

そして、その証拠は絶対に残さないようにし、この過ちは墓まで持っていく覚悟で一切口外しないことです。お姉さんの立場になって考えてもみなさい、変に告白されても対処しようがありません。

お姉さんは自分のことを思ってわざと気付かないふりをしてくれているのだと感謝し、悪いと思うなら勉強に励むこと、きっちり大学に合格することしかないです。

心配があるとすれば、高校の時の友達にデータを流していないかということです。もし、そんなことになっていたら、どんなことをしてでも回収、消去させなければいけません。万が一にも流出させるようなことがあれば相手を絶対に赦さない覚悟で、しかし理性的に話し合いをする必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難うございます メモリーのコピーの一部を友達に渡してしまいました
今夜、必ず返して貰います 絶対にです
皆さんのお答えで最早、完全に目が覚めました、自分は軽い気持ちでしたが、冗談では済まないんだというのがハッキリわかりました、有り難うございます

お礼日時:2011/05/02 15:54

そのデータ、友達には渡してないんですよね?


流出しないうちに、さっさと消去してしまいなさい。

今なら許されるかどうかは姉の気持ち次第ですが、
外部に流出してしまうと、自分ではどうにもできなくなってしまいますよ。
そうなる前に消しなさい。

盗撮が自分でやめられないのならビデオカメラをお父さんとかに預けてしまいなさい。
「勉強に集中できないから」とかなんとか理由をつけて。

姉の言う「1年頑張って大学合格すれば楽しくなる」は本当ですよ。
一時のドキドキで、これからの楽しさをふいにしてしまうのはもったいない。
発散ならカラオケとか他のことでしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難うございます 必ずやめますメモリー消去します

お礼日時:2011/05/02 14:52

要するに、ある種のスリルがあなたを拘束しているのですよね?では、そのスリルを他の方向に向けてはいかがでしょう?一番いいのは、スポーツをして気を紛らすとか…



あと、自分のしている事は犯罪で見つかれば逮捕されて刑務所でイカつい人達と獄中生活をする事になることを頭に置いておきましょう。僕なら、怖くてスリルなんか求めるのやめますよ。

あと、脱変態の第一歩はデータの消去じゃないですか?犯した罪は消去できなくても、データはいつでも消去出来るのだから消しちゃいましょうよ!ポチッとな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難うございます 犯罪ですか…改めて言われると重い言葉です メモリー必ず消去します

お礼日時:2011/05/02 12:20

まずはデータの消去。

話はそれからだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難うございます 消去します

お礼日時:2011/05/02 12:18

ここに投稿する暇あったらとっとと消去白しな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難うございます はい、必ず消去します

お礼日時:2011/05/02 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A