アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。 突然ですが、もうわたしには抱えきれなくなってしまいつつあるので、見苦しい文ではございますが、どうか話を聞いてください。 あわよくば今後のアドバイスをください。

わたしは今年21才になります。現在妊婦で、9月に出産予定です。 旦那は今年26才。飲食店で正社員として働いています。
付き合って一年で、子供ができ、今年に入籍しました。 このでき婚について、わたしは一切後悔しておりません。 旦那と結婚できたことにも、嬉しく、子供ができたことにも幸せに思っております。

元々性欲が2人して強く、付き合ってる頃から会った時には必ず性行為をしたし、 お泊まりなどする時には一日に3回はしていました。
そんなこんなで、もうそろそろ一年になるかなあと思った頃に、事件は起こります。

元々旦那はアイドルオタクです。 可愛い女の子や女子高校生がすきです。 わたしと知り合う頃にはもうオタクを卒業していたと旦那は言っていますが、当時、わたしは旦那のTwitterなどをこっそり見ていたのですが、わたしと付き合っているのにも関わらず、〇〇ちゃんかわいすぎ! 子作りしたいレベル! などと呟いたり、していました。 それがわたしはものすごく嫌で、遠回しに、Twitter見ちゃったんだけど、ああゆうこがすきなんだねとか言ったりしてました。それでも、え〜見てたんだ〜とか、嫌ならTwitterやめるよ?とかはぐらかされていました。 ここに関してはまあグッとこらえて許せました。
旦那は付き合ってる頃から携帯はオープンで、やましい事はないから見ていいよと言われていました。なので、ある日旦那がちょっとわたしの隣を外している時に携帯を見て、ちょっとした浮気調査をしていると、 普通のカメラとは別に、無言カメラのアプリが落とされているのに気がつきました。 それを見ると、アイドルの際どい画像など、もろもろ出てきたのですが、 その中に、明らかに画像ではなく、彼が撮ったであろう写真が、入っていました。 それが、電車で大きく足を組んでいるメガネの美人の写真だったり、彼の職場の休憩室で、彼の前に座ってると思われる女性の後ろ姿などの写真が入っていました。 わたしは泣くこともできず、ただただ驚きを隠せませんでした。
普段からわたしに頻繁にかわいいね、やその服にあってるよ、とか言ってくれるし優しい人です。
そんな人が、とゆうより、わたし以外の人にも心を持って行かれるんだと、悲しくなりました。 そこから彼にそれを伝えると、これはなんとゆうか、魔がさした。とそれしか言いません。わたしのどこがいけなかったの?とわたしは泣きながら何度も聞きました。ですが、〇〇(わたしの名前)の悪いところなんて一つもない、俺が悪い。とゆうだけでした。
彼は子供のように泣きじゃくり、ごめん、本当にごめんと言い続けました。
わたしもここで別れれば、よかったのです。ですが、わたしはもう、彼の事を愛しすぎていました。 こんな事をやるやつ、人間として終わってるのに、わたしは別れませんでした。次やったらコロスとだけ言って。
それから数ヶ月してそんなこんなで、わたしは、彼にプロポーズを受け、オッケーして、その1ヶ月後かに子供を授かり、結婚しました。

ここ最近の話です。 一緒に暮らし始めて、早3ヶ月。まだ3ヶ月です。 最初の1ヶ月はわたしは妊娠5ヶ月くらいで、お腹もそこまで大きくなかったので、旦那は毎日のように夜のお誘いをしてきました。 それにわたしは答えたり答えなかったり。 ですが、ここ最近、わたしも9か月になり、お腹もそこそこ出てきました。 お腹のことを考えてなのか知りませんが、夜のお誘いがなくなりました。 わたし的にはまだ性欲もあるので、したいです。なのになんでだろう?不思議に思いました。 そこでもう長く見ていなかった、旦那の携帯。そこに目がいきました。 わたしはまず決まってカメラロールを見ます。 特にいやらしい写真などは保存されていません。 次にネットの検索履歴。 ここにありました。 旦那は毎日のように、わたしといない時ほぼ毎日、えっちな画像を検索していました。 それが盗撮、女子高校生のパンチラとか、 そうゆう画像ばかり。 もうここ最近は毎日携帯チェックしていますが、毎日見ています。 許せません。 そして今日、旦那の盗撮グセが直ってない証拠が、ありました。 カメラロールには消されていました。でも、タスクを切るのを忘れていたのでしょう、タスクに一瞬映っていました。 女性の足。 確実に旦那は盗撮して、見て、カメラロールの写真を消したのだと、確証しました。 この事を旦那に言うかは迷っています。 最近はもう、浮気はしないでねと毎日のように言っていましたし、盗撮で検索してるくらいだ、してないしてないと自分に言い聞かせていましたが、残念ながらそうではなかったようです。 今日も性行為しましたが、彼は動かず、3日4日もしてないはずなのに、今日はそんなに出てないかな〜と言っていました。画像や写真を見ながら1人でしてるのでしょうか。
もう1ヶ月、2ヶ月もしないうちに、子供が産まれてきます。こんな主人を選んだわたしもわたしです。 本当の浮気がない限り、離婚は考えていません。 ですが、いまのところ整理がつかず、今後知らぬふりをしているべきか、話し合うべきか、わからずにいます。 長文で、どうしようもない話に付き合ってくれた方。 アドバイスをお待ちしています。

A 回答 (5件)

離婚をするしかないと思うのですが・・・・・


まず、人間の欲を抑えるのは大変です。普通の人は、理性で抑えるのですが、あなたの旦那さんは
盗撮の欲望を理性で抑えられなくなっていると思います。
借金を繰り返す人と一緒で、繰り返すだけです。見つからなければいいですが、いずれ見つかれば
あなた方のお子さんがかわいそうです。盗撮して捕まった男の子供と言われるでしょう!

それにあなたの文章からすると、性欲が強いのに動かずいかなかったのは、旦那の欲がそこにないと
いうことです。興奮しないということです。
又、あなたは、旦那を愛しているよりは、依存しているように見えます。普通は愛しているのなら、
その人を信用し携帯等は見ないのですが、見るということは旦那を全く信用していないということです。
今のままですと、旦那に執着し依存するだけになります。今、騒がれている、ある夫婦の妻を思い出さ
れます。

離婚をする気がないのなら、一度話し合って夫婦でお互いにカウンセリングを受けて下さい。今のままで
すといずれ夫婦関係はたもてなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 なるほど。まさにその通り、わたしは愛してるのではなく依存していたのですね。 第三者から見ていただいて気づかされました。 自分のことをよく考えて、話し合ってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/28 16:23

ご主人と「盗撮」について。

「夫婦」について。「社会人」として。等々に関して夫婦で各テーマを知的対象と捉えて話し合うのです。家の外でです。これが出来ると改善の可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 少し話し合ってみようと思います。

お礼日時:2017/07/28 16:17

女性には理解出来ないかも知れませんが、男性が一人で写真等でそういう行為するのは、気持ちが他へ行ったというのとは違うんですよ。

そこは頭に置いておいて頂きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 よく考えてみます。

お礼日時:2017/07/28 16:19

旦那さんは浮気ではなく、犯罪です。



性癖なので、我慢すればするほど楽しい訳でやってしまってからの後悔になっているでしょう。

しかし、逮捕されたら産まれた赤ちゃんは犯罪者の子供になります。

貴方もこんな事では、出産入院もゆっくりできませんよね、

しっかり話し合って下さい。

それは犯罪行為だと。

改善策としては、カウンセリングを受けるとか、その様なビデオをお二人で見て隠れて見る楽しさを軽減させるなど。

何とか手を打たないと、確かにエスカレートし兼ねませんね。

そろそろ産み月ですので、第三者介入でしっかり治す方法を模索して見て下さい。

頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。がんばって、わたしたちなりの答えを探します。

お礼日時:2017/07/28 16:19

盗撮で捕まらないでと言いましょう。

(懲役は前科となるし、罰金も高額ばからしい)
例えば東京都の迷惑防止条例の場合、(他の都市でも迷惑防止条例はある)
第五条:何人も、人に対し、公共の場所又は公共の乗物において、人を著しくしゆう恥させ、又は人に不安を覚えさせるような卑わいな言動をしてはならない

第八条の2:罪を犯した者が、人の通常衣服で隠されている下着又は身体を撮影した者であるときは、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/28 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A