アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も旦那の家庭内盗撮について質問しましたが、
その後、自分の気持ちも入れ替え月に2回は性生活をしている
38歳の夫婦です。
3ヶ月ほど前から脱衣所の家庭内盗撮があります。
1度は見て見ぬ振りをし、2度目は嫌だとハッキリ言いましたが、旦那は
は?何の事?と認めませんでした。


先日またiPhone が脱衣所にありまたやってる。と思い、また気持ち悪くなり、旦那に言いました。

辞めてくれないかな?私、気づいてるから。と。

また旦那は知らないふり。
は?何の事?それ、前も言ってたよね。意味がわかんねー。なんなの?
と逆ギレ。

それを聞いた私は半分笑いながら、いやいや、分かってるからさ、やめてよ?
と言いましたが、それもスルーされました。

証拠はのこしました。旦那の動画を私の携帯で撮影をし、バレないフォルダーに保存済みです。

離婚か話し合うべきか。非を認めない旦那は悪い事をしていると自覚しているって事ですよね。

子供はまだ小さく4歳と1歳半。
4歳の娘は知的障害があり育児も大変です。

私は技術職で仕事はしてますがパートで月に12万程の稼ぎしかありません。
旦那に毎月23万貰って生活しています。

盗撮は欲求不満だと思い私も頑張って性生活をしてましたが、夜の性生活をしてるにも関わらず家庭内盗撮です。
怖くてお風呂に入りたくありません。

皆さまなら許して今の生活を維持しますか?
それとも離婚しますか?

自分でもどうしたらいいのかわからなくなってきてます。

どうかお力を貸してください。

旦那とは今は普通に話して普通にしてます。
ですが、心の奥底で気持ち悪さは抜けません。

結婚6年目です。

質問者からの補足コメント

  • パートなので、月々はかなりの変動があり、良くて12万、なので9万くらいしか稼いでない時もあります。

      補足日時:2019/01/27 03:37

A 回答 (7件)

私なら、離婚します。



そういう盗撮行為をする人は、エスカレートして、家の外でもやろうとするのでは?と気になります。

一度、女性センターで、離婚相談やっていると思うので、そういうところで、相談してみた方が良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性センター!!そうですね!ありがとうございます!そこに行って早速相談します!ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/27 20:58

洗濯機で洗っちゃいましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たら最高に気持ちいいですよね!

お礼日時:2019/01/27 20:57

盗撮動画を売買したりしてないですかね?


YouTubeにアップさせたり…

趣味の域ではないですよね?
お子さんもターゲットになりかねないですよ!

てか そのスマホ取り上げて捨てたり出来ないですか?
そんな状況で 私は生活出来ないです。
こっちも知らんぷりで通せばいいので?
夫婦のことなので あなたが許せば ずっとこの状況のままですね。

あたしは耐えられませんけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは何だかんだと旦那が俺様です。スマホを取り上げるのはできますが、捨てたら殴られると思います。
そうなったらもう終わるので、色々と作戦を練ってからしてみます。
売買まではしてないと思いますが、お金の羽振り具合を見てみます、
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/27 20:54

病気です うちで抑えると外でやりますよ そうなると警察 会社クビ 家でさして置く 盗撮していると判れば 反対に見せつけてやる


ワーとスマホの前で開脚してやりなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見せつける勇気もないし、開脚して旦那のいいようになるのも癪なきがしてしまいます。笑

お礼日時:2019/01/27 20:55

>どうかお力を貸してください。


今度見つけたらスマホを湯船に沈めて知らんぷりするのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来たら最高にせいせいしそうですね!やってみる価値あるかもです。ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/27 20:51

盗撮動画を何に使うのかもハッキリされた方がいいですよ。

盗撮動画は高値で販売されますしましてや、素人人妻なら特にです。調べ方は旦那の口座に知らない所からの、入金を確認して下さい。ネット銀行など隠し口座があれば販売してるなら必ず入金されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は携帯などに疎い人間なので、売買したりするのは出来なそうとは思ってますが、ネット銀行など、やり方とかもわからないと思います。
なんせ、iPhone の動画を消して安心してるバカなので。
削除欄に残ってる事も知らないんですから。しかし、売買してたらお金の羽振りが良くなると思うので、様子見ます。売買してたら離婚確定します。

お礼日時:2019/01/27 20:57

私の意見としては、浮気をしてなければ


離婚は避けるべきと思います。

旦那は、要するにAVのように単にドキドキ感が
欲しいのかと思います。

子供もためにも
旦那ともう一度
今度は証拠を見せて
話し合うのがいいでしょう

離婚したくはないけど、今度同じことしたら離婚しますと、その時言えばいいです

夫婦なんだから腹をわって話し合いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚しない方向で行こうと思いますが、私の気持ちが付いてくるか…ギクシャクします。もう1度話し合ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A