アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が2度目の盗撮をしたかもしれません。結婚10年目で子供はいません。お金をかけて体外受精を3回しましたがダメでした。一度目の盗撮は一年前、ミニスカの女の子の足を下から撮っていました。スパイカメラで撮ったみたいです。問い詰めたら子供が出来ないことのストレスが原因らしいです。アプリを消して盗撮はしないと、夫婦で話し合い、離婚はせず、お互いの両親にも話さず、やり直すことにしました。
今日、旦那の携帯にスパイカメラがあるのが見え、旦那が寝ていたのをいいことに確認しました。アルバムには見えない写真を隠すアプリまでありました。ロック番号がわからないので中は確認してませんが、盗撮アプリがあり、隠すアプリもあるということは盗撮しようとしている。している。と、思います。話し合いをしたいと言うと、なにが?なにが?と、大声を上げてコンビニに行くと出て行きました。旦那は嫌がりますが、旦那の両親を呼んで話し合うのはダメでしょうか?離婚はしたくないけど、やり直すことは無理なんでしょうか?以前浮気された時は
、すぐに謝ってきて、離婚したくない、許して欲しいと言われましたが、出て行くってことは やり直すことは無理ってことでしょうか?

A 回答 (10件)

万引きや放火は捕まるまで繰り返します。


警察に密告したらいかがですか。
盗撮は犯罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
犯罪だとはわかっていますが、まずは旦那に犯罪だからしてはいけないことなど、理解して貰い、治らないなら離婚と考えていますので、今は警察は考えていません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 13:06

病気ですね、ご主人さん。


親を交えて相談することはいいと思いますよ。

その前に一度ご主人さんと話し合えればいいと思いますが、多分無理なのかも知れません。
ひょっとしたら、常習になっているのかもしれないね。

盗撮は卑劣な犯罪です。話し合うことが出来たらいいのですが。

早めに親と相談することを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まず2人で話し合い、2度目ということで、旦那の両親とも話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 14:11

性犯罪者は治らない方が多いとの統計データが出ております。



服役した性犯罪者が再犯する確率は他の犯罪に比べて多いらしいです。

ご主人が逮捕され貴女が身を隠すように引っ越される前に話し合いを夫婦でされて下さい。

ご主人が逮捕されてニュースや新聞などに出られたら近所中で噂になりますよ。

夫婦で解決しない場合はご主人のご両親を交えて話し合いされて下さい。

まずは話を大きくされないでご夫婦で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫婦で話し合ってみようと思います。もしダメなら、旦那の両親にも来て貰います。

お礼日時:2014/05/09 14:07

証拠は確保されてるんでしょうか?


確保されているなら相手の両親呼んで説教させないとだめです
もう携帯類も絶対もたせちゃだめ

盗撮と不妊治療関係ないでしょう
言い訳だよ

犯罪者ですよ
やり直すかどうかはあなたが決めるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回の証拠はありません。
前回のなら、あります。
旦那が嫌がっても、両親を呼ぶべきですよね?前回、旦那の両親を呼んで話し合おうといいましたが、
その話をし出したら、もう離婚でいいって怒鳴られました。
浮気した時にも、旦那の父親から貸したお金が戻ってこないストレスからでした。昔から人のせいにする人なんです。もし、子供を産んであげれてれば、父親になって、色々と自覚を持てたのかもなぁって、旦那がこんなことする人になったのは、私のせいなのかなぁって思います。こんな状況になっても、一緒にいたいと思うなんて、どこかおかしいのかも しれませんね。

お礼日時:2014/05/09 12:36

警察に捕まらないと 治らないでしょう 今の内にお灸を親と共にすえる事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那の母親は、旦那が浮気した時、私に、結婚したらいろんなことがあるって、言って、旦那を怒りませんでした。その母親とお灸をすえれるでしょうか?やっぱり、私の両親に話さずにいたいのは、私のワガママでしょうか。

お礼日時:2014/05/09 12:21

親は関係無いでしょ。


あなたの人生なんだから。
親が我慢しろ、と言ったらダンナを許す?
犯罪予備軍(予備ではないかもしれないが)や変態と生涯連れ添うのも自由。
子供がいないうちに別れたほうがいようだけどね。
他人には何とも言えないし。
浮気の前科があって、なお許し受け入れるには、相当の理由があるんでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那が私との話し合いに応じてくれないので、旦那の親に入って貰おうと思っています。
浮気され盗撮も2回目で、それでも離婚したくないなんて異常ですよね…依存してるのかな。自分でも頭がおかしいんじゃないかと思います。

お礼日時:2014/05/09 13:25

話し合いや行動の前に、もう一度、ご主人の携帯の中の、そのアプリが入ってる証拠に、アプリを画面に出した所を、質問者さんの携帯やカメラで写真を撮って、証拠をまず集めておく必要があると思います。



私なら離婚を選びますが、親が出てきても直すような子供ではないと思いますよ。
警察に相談して、怪しい行動がある時はどうしたらいいか相談するのもいいと思います。
質問者さんが、ご主人のことを大切に思うならば、一度警察にお世話になったほうが早いと思います。

あまり、一緒になって警察に隠すと犯人隠避になりかねませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
携帯にアプリがあるのは、写真を撮りました。離婚はしたくないですが、携帯を見られたことで旦那から
離婚したいとなった時に役立つかもと思ってます。
私なんかじゃ、盗撮を思いとどまらせる存在にはなれないんですね。
今月中に話し合いたいと思います。

お礼日時:2014/05/09 14:16

1年前、子供の小学校の男性教師が、駅の階段で盗撮をして逮捕され、免職になりました。



テレビニュースでも流れ、小学校では体育館で保護者を含めた臨時集会があり、大騒ぎになりました。

せっかく掴んだ教師の地位を、そんなことで失くしてしまうなんて、信じられないです。

やはり病気なんでしょうか?

男性として一番恥ずかしい犯罪だと思います。

こういう病気って治らないらしいですね。

どこかの大学教授も失脚しましたから・・・。


夫婦関係は充実しているのでしょうか?

素人考えで申し訳ないですが、妻の努力で治るなら治してあげて欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫婦関係は充実していたと思います。子供はいませんでしたが、いつも一緒にいて、旦那にとって私は唯一甘えられる相手だったと思います。出来ることならなんでもして、旦那を支えたいのですが、盗撮が私にバレて逃げ出したいみたいです。暫く離れた方がいいのかな…。

お礼日時:2014/05/09 15:32

「田代まさし」ご存知ですか。

ググってもwikiでも出てきます。
最初の2回は盗撮で、後の逮捕は(何回あったかも定かでないですが、多分3~4回)クスリでした。

>子供が出来ないことのストレス
言い訳でしかありません。そう言う性癖の持ち主と言うだけです。

ともかく盗撮とか万引きとかそんなものは些細な犯罪と思われがちですが、より重犯罪への近道切符なんです。

しかも盗撮なんてのはもっともらしい理由も無く性癖ですから、改善しようもありません(馬鹿は死ななきゃ治らないとか馬鹿につけるクスリなしとか)。

馬鹿旦那がよりややこしい犯罪を犯す前に、見限ったが吉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iPhoneだから盗撮出来るとか関係ないですよね…ガラケーに変えても、性癖ならダメですよね。
もう何もかも嫌になりました。
気持ちが落ち着くまで、少し薬に頼って眠ろうと思います。
起きたら また考えます。

お礼日時:2014/05/13 21:01

1度許したのが不思議ですね。


盗撮ですよ?夫婦して重大さを分かってないのでは?
私なら即離婚しますね。
他人のお嬢さんを自分の欲求のために被害者にするわけですから。
想像力が足りないのでは?
お子さんが出来ても、また違う言い訳しますよ。
妊娠が言い訳なんて、卑怯ですよ。貴女に対しても失礼に感じます。
盗撮する、逃げる、言い訳は妊娠のせい。
どこに魅力があるのか謎です。
私なら親にも言うし、罵って軽蔑して捨てるレベルですね。
盗撮する人が父親になって良いんですか?治らずに子供が画像を発見する事も将来有り得ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
犯罪という認識が浅かったと思います。2度としないなら、一緒にいたいと思ってしまいました。あれから、主人の帰りは相変わらず遅く、話し合いも出来ず辛いです。私のそばから主人がいなくなることを思うと、悲しくてたまりません。頭がおかしくなって冷静な判断が出来ないみたいです。暫く離れた方がいいのかな。

お礼日時:2014/05/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています