プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那26歳
私24歳
妹17歳

旦那が妹を盗撮していました。
旦那の携帯を興味本位で見てしまいました。
そしたらお風呂場の脱衣室の動画があり
見てみると私の妹の裸の動画でした。
あまりのショックで動画を削除してしまいました。

旦那は今私の実家で一緒に住んでいます。
産まれたばかりの赤ちゃんもいます。
動画が撮られたのは私が出産で病院に入院
している時でした。

今後のことを考えたら産まれた子供の為
旦那とは別れたくありません。
ですが、妹のことを考えると旦那のしたことは
とても許されないことです。

今後どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    盗撮に使ってた携帯はiPod touchです。
    旦那が携帯を設置しているところや、
    回収しているところも動画に映っていました。

      補足日時:2017/07/10 18:55

A 回答 (7件)

一番辛いのは義理兄に裸を盗撮された妹さんですよ。


自分の旦那が妹に性犯罪犯したのに「辛い」とか「別れたくない」とかなんなんですか。

「1回目だから大目に見ろ」って意見も多いみたいですが、本当に1回目でしょうか。
もう相当数繰り返していて、あなたがやっと気がついただけかもしれませんよ。
まずすべきは旦那の持ち物を全て洗いざらい確認することでしょう。
あなたが消した動画だけじゃない可能性大ですよ。
他にも同様の動画・静止画がないか、女性ものの下着などを隠し持っていないか徹底的に調べてください。

他にも余罪があった場合、彼はこれからも同じような性犯罪を繰り返しますよ。
その度に今回のような思いをするでしょうし、
下手をすれば痴漢で捕まり職も周囲からの信用もなくしますよ。
そうなった時に子供に「ぱぱが痴漢で捕まった」なんて言えますか?
    • good
    • 3

妹さんの為にも子供の為にもあなたの為にも今後の為にも別れた方が良いと思いますよ。


盗撮という余程の事をしているんですから。

もし今回は許したとして、今後同じような事があった時にはもっともっとダメージが深くなると思います。
    • good
    • 3

どこかに投稿してるんじゃない?許せない。

    • good
    • 2

動画がバレたことより、携帯を勝手に見られたこともケンカになるかもしれないので、旦那にも妹にも誰にも言わず、そっとしておいては?


オレの携帯触った?って聞いてくるかもしれませんが、触ってないよ!って言ってください。

それから、妹が風呂に入るときは、旦那の行動に十分注意してくださいね!

動画、完全に消えてればいいけど、復元されなきゃいいけど‥
    • good
    • 0

妹さんのためにも旦那さんのためにも、あなたの為にも 夫婦で実家を出て暮らす方が良いです。


そういう状況を作らない工夫をすべきです。
お金が無いとか 言ってる場合ではありません。
    • good
    • 3

「今度やったら、離婚です。

 家でも、外でも。」

とはっきり伝えてください。
    • good
    • 2

妹さんには絶対言えない事なので、旦那様に、ちゃんと話をするしかないと思います。


妹さんももしかしたら気付いている可能性もあるかもしれません。

もう二度とこのような真似はしないと強く言うしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!