性格悪い人が優勝

スーパーサイヤ人になりたいんだがどうすればいい?

A 回答 (5件)

精神科や心療内科などで治療やカウンセリングを受ければスーパーサイヤ人になりたいなんて思わなくなりますよ♪

    • good
    • 1

簡単です、まずサイヤ人になってから又ここで質問してください。

    • good
    • 1

髪の毛をできるだけ伸ばした後、黄色に染めて(金髪ではなく)、ヘビメタの方みたいに逆立てれば大丈夫。


大学の時に、その髪型にした奴が「スーパーサイヤ人」って呼ばれてましたよ。
    • good
    • 0

何回か死ねばいいんじゃね?



あと大切な人を爆発するとか(坊主推奨)
    • good
    • 1

血筋はどうにもならないから、自分の環境をゴクウに近づけよう。



(1)牛魔王の娘を探して嫁に貰う。ゴハンというふざけた名前を息子につける。
(2)一度死んでおく。兄に殺されるのがベスト。
(3)生き返ったあと、強い奴と戦う。オカマ口調の敵だと最高。
(4)大親友(6つ星のハゲ)を強い奴に殺されて、怒りまくる。

OH!これであなたもスーパーサイヤ人!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!