アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、すべてに疲れました。主婦、子育て他ぬけがらになった気分です。やろうと思っても身体が動かない。人とも話したくない。外にでれない、どうしたらよいのでしょう。

A 回答 (7件)

休養第一ですよ。

外出出来るようになったら、心療内科か精神科に行ってみてください。お大事に。
    • good
    • 1

晩飯は買いに行くんでしょ。

    • good
    • 0

充分な睡眠時間を確保して、気分転換もしてください。


 皆さんがやっていることですから、あなたにもできます。
    • good
    • 1

私は眠れなくなりましたので、しっかり薬を飲みましたよ。


疲れちゃったんですから休養してください。
    • good
    • 2

更年期ですかねぇ?

    • good
    • 0

趣味はある?

    • good
    • 0

失礼ですが、何歳なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

42歳です

お礼日時:2018/03/06 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!