プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
私には、前から片想い中の相手がいます。
その方は4歳年上で、今年、院を卒業し、九州の会社に就職しました。

その人が関西にいたときから、結構頻繁に会ったり、連絡とったりしていたのですが、彼が修士論文を書いていて忙しいことも知っていたので、私からは、はっきり付き合ってくれとはいったことはないのですが、彼は私が彼のこと好きだということは、はっきりとした確信をもっているかは知りませんが、わかっているとは思います。

彼は、今は、向こうに知り合いが少ないせいかよくわかりませんが、向こうに行ってから、今まで会っていたときと同じように、頻繁に連絡を入れてきています(週2くらい)。しかし、寂しくなったらいつでも電話してきていいよとか言われたりしますが、自分から電話するのも、自分が彼を必要としていて、彼から離れれない存在って思われそうで少し怖いので私からはしません。

電話の内容は、たわいない話で、向こうの現状とか私の状況とかが中心です。たまに、私に彼氏できたの?と聞いてきたりしていました。また別の日には、どういう気持ちの突然の変化かわかりませんが、もし、俺とお前が遠距離するってなったらする?嫌とか無理とか思う?とか(ちなみに彼は遠距離は大丈夫らしいです)、結婚何歳でしたい?とか彼氏できたら、就職どうするの?とか聞いてきました。でも、結局、聞かれただけで付き合おうとかなったわけではありません。

結構Sな人で(俺様?)、また、献身的な人がほしいなーとか、何かあったら俺となんかあるかも?とかわけわからないことを言い出したりして、最近、向こうが何を考えているか余計わからなくなってしまいました。

こんな人ですが、私が真剣に相談するとちゃんと真剣に答えてくれて、アドバイスもしてくれます。そんなところに魅かれて好きになったので、向こうが土地に慣れていない、今だけの関係になってしまうかもしれないって思うと嫌だし、遠距離になってもいいから付き合いたいなって思う自分がいます。

でも、今のままでは、どう考えても自分から彼への思いの方が強いと思うので、付き合ってもらえるかさえわかりません。
彼は、私が彼のことが好きだから、離れていくことはないって安心しているようにも思えます。
できれば、もう少し関係の傾きを無くしてから、告白ができたらいいなって思うのですが(告白してもらえるくらいになったら、それは理想的ですが、難しそうなので)、この関係の傾きを少しでも無くしたいのですがその方法がわかりません。彼にとってのいなくなってほしくないような存在になるためにはどうしたらいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

北の果て,流れ行く

オホーツク・ライン
~~~~~~~~
愛しさに・遠い道・宗谷の岬♪♪♪

???なんだんて?アドバイス欲しい?
何を,もたもたしているんや,そぎゃんこつで,どぎゃんすっと><?
すぐ,彼にアタックせんかい><もう><歯がゆいばい><

院を卒業し,修士論文を書いていようと,関係ない。君のアタックに,おたおたするような彼ではない。心配する気持ちだけでいい,今自分を殺してどうする?今心が張り裂けそうな時が女の恋であり人生の始まりなのです。
決まったら,空を飛んで報告においで(^^♪
    • 0