アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロックのオムニバスアルバム「rock best 100 artists」(CD10枚組・製作(株)タスクフォース)を探しています。
何処か購入、又はレンタル出来る所はありませんか?

A 回答 (1件)

ああ… あんまりああゆうの信じたり 見たりしたらダメ 人生そんな長く無い 絶対に自分の必要な音楽に逢えると思うよ たとえどこに住んでても ローリングストーン誌が選ぶギタリスト100とか だからどーしただと思うよ 自分が聴いていいなあと思う これ一番 ジョン・レノンみてみなよ 日本人のハジともいえる80歳近い婆さんの私利私欲のタネになっちまってる

名盤?どうせ そんなの感覚が古くなった60過ぎの評論家の意見だよ ジョニス・ジョップリン辺り聴いていいなあ 絶対無駄ですよ 俺はSMAPbestのが好きだよ だいたい最近のスプリングスティーンも聞いてないよ評論家ども lET IT BE NAKID? オリジナルのがいいな俺は
    • 0