プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人たちはアメリカ基準でもイケメンですか?

「この人たちはアメリカ基準でもイケメンです」の質問画像

A 回答 (3件)

NO


創始者のローズ?とやらはオラオラ系オッサンです
初めて見ましたが、ギタリストのイジーストラドリンは若い頃イケメンポイ感じで、オーランドブルームを彷彿とさせますね。
    • good
    • 1

はい、イケメンな方だと思います( •̀ω•́ )✧

    • good
    • 0

はい。

かなり美しい顔立ちです。
行ってみればわかりますが、普通のアメリカ人はほとんどデブで不細工です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型もアメリカ人なら細い方ですか?

お礼日時:2024/03/28 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A