アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、普段おとなしい彼女がギター(エレキ)を弾いているところを見たらどう思いますか?

A 回答 (3件)

違う一面が見れて嬉しいと思う。

    • good
    • 0

おっ!と思いますね。

(笑)
まずはお手並み拝見って所です。
    • good
    • 0

基本的にギタリストは、普段おとなしい(口数が少ない)人が多い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!