アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは夏目雅子さんが芸能人の中の誰に似てる?と聞かれたら誰と言いますか?
誰にも似てないと言えばそれまでなのですが、私は三田佳子さんだと思うのですが、主人は夏川結衣さんだと言います。
主人に三田佳子さんには全く似てないと言われました。でも私から言えば夏川結衣さんは全く似て無いと思うのですが…
対立してます。皆さんはどう思われますか?

A 回答 (8件)

三田佳子さんて。

少し前長者番付の1位を続けていた方ですよね?
私も似ていると思います。
もしかしたら三田寛子さんと勘違いされているのではないですかね…
ですが、似ているか否かは個人差もあるでしょう…
私の場合ですが、無理やり
○○と言う芸能人は○○に似てるをつなげると…

岩下志麻

夏目雅子

三田佳子

葉月里緒菜

太田光

反町隆史
となります。
みんな『え~~!!』と言いますけどね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三田寛子さんとは勘違いしてないようです。
似ているって思っている人がいただけでも、主人に勝ったぞって気持ちです!ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 17:08

目なんか川上麻衣子さんに似てないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ夏目雅子さんの方がかなり目大きくないですか?

お礼日時:2003/10/10 22:58

kayukkoさんはじめまして☆



私は佐藤藍子さんが似てると思います!!目の大きい所や、歯並びの良い所など、、。ずっと前なんですけど、ビートたけしさんの番組「元気が出るテレビ(合ってるか分かりません汗)」の、肝試しの企画に、たぶんデビューしたばかりだと思うんですが佐藤さんが出ていて、たけしさんが「この子夏目雅子に似てるね」みたいなことを言ってましたよ。

私も、夏川結衣さんは似てないと思いま~す(笑)夏目さんとは系統の違う美女ですよね~。三田さんは何か似てるかも~って思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
佐藤藍子さんは耳が大きい所なんかも似てますよね(出てるって言うのかな?)

お礼日時:2003/10/10 21:56

こんばんは!



わたしは、森口瑤子さんが似ていると思います。
上品そうなところとか、ふんわり微笑むところとか。お二人とも美しいかたですよねぇ~!見惚れてしまいます。

参考URL:http://www.moriguchiyoko.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれると、雰囲気は似てるかも…私の好きな女優さんです

お礼日時:2003/10/09 20:59

グラビアアイドルの井上和香さんがソックリだと思います。

特に目元口元なんか・・・

参考URL:http://www.incent.info/inoue_waka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気似てますね~とにかく似てるって言う人は皆綺麗ですね!

お礼日時:2003/10/09 17:18

こんにちは。



 私も夏川結衣さんは本当に似ているというより、役のイメージのせいだと思います。三田佳子さんも似てるのかな~? よくわかりません。

 夏目雅子さんが出てきたとき、きっとお若い方はご存じないと思いますが、山口いずみさんと似てる!と思いました。今から30年ほど前(笑)にアイドル歌手として「緑の季節」というのを歌ってた人です。その後、水戸黄門にも出てたことあったような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山口いずみさんは名前では知らなかったのですが、ネットで調べたら見たことあります!似てますね~

お礼日時:2003/10/09 17:17

こんにちは。



夏川結衣さんはデビュー当時、「第二の夏目雅子」みたいなキャッチフレーズで売り出したので、そのイメージが強いですよね。
客観的に見たら、それほど似てるとは思わないのですが、そのときのイメージが強いのでつい夏目さんを思い出します。

三田佳子さんは、はっきり言って似てるとは思えないのですが・・・・。
初めてそういう意見を聞きました・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ~やっぱり似てませんか?年齢的にも全然違うと思いますが、目のあたりなんて凄く似てると思っていたのですが…ちょっと落ち込んできました

お礼日時:2003/10/09 17:13

私もどちらかと言うと三田佳子さんより夏川結衣さんの方が似ているように思います。


以前,夏目雅子物語で雅子さんの役を夏川さんが演じたのが印象に残っているのかと思います。
ご主人さまもこのドラマを見たのでしょうか?だとしたら,ドラマの印象がとても強く残っているのではないでしょうか?
夏川さんの夏目雅子さんはとても可愛らしくて良かったです。実在した方の役だったので,似せて演じてらっしゃったと思うのですが,「あ~こうゆう明るいひまわりのような人だったな」と思わせるものがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマを見たと言っていました。
やっぱり印象は強いようです、一度私も見たくなりました。

お礼日時:2003/10/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!