プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しつこい目の下のくま?たるみ?
幼いころから目の下にこのようなくま?かたるみ?かがあります。年齢を重ねてきて、ますます目立つのではないかと思うようになってしまいました。くすみの部分はコンシーラーでも何とかかくれますが、ここの部分がどうしても隠せないです。対処法あるいはおすすめのコンシーラー等ございましたらぜひ教えてください。

「しつこみ目の下のくまについて」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。



くまの酷い美容フリークの方に以前聞いた話です。
くまが消えるエクササイズ方法。

・鏡の前で下を向き顔をうつむかせる。
・その顔の角度のまま、目を細めて、眼球だけ鏡の自分の顔のほうを向ける。
 (このときコロッケの五木ひろしのものまねのような目を目指す。)
・20秒くらいで1セット。
・以上を3回かそれ以上繰り返すのを毎日の習慣に。

私はこれでクマがほとんどなくなりました。
コンシーラーはくすみや赤みだけに使うようになりました。
ただし3ヶ月はかかりましたね・・・^^;

検討をお祈りいたします(*^^*)
    • good
    • 0

似たようなくまあります。


私は子供のころから目を強くこするクセがあって、色素沈着か?とも思いますけど^^;

コンシーラーはDHCのローズビューティーアイゾーントリートメントリタッチQ10の
オレンジベージュが自然に隠せておススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!