アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスを虐めるのが大好きです。
今は勃起してないときにちょっときつめに縛ってその後で勃起して締め付けたりするぐらいしか思いつきません。

他におもしろい仕掛けないですか?

部屋の中だけの物とパンツの下に仕掛けして外出の時も責め続けられるようなものが希望です。

A 回答 (4件)

キツめのリングに紐がついてるだけの


ヒモパンをつくりはかせる。

貧血起こすまで勃起したまま。

リングの位置を下向きにして、
股の下や後ろに向かって勃起するようにする。

その上から服を着て、外出。
歩きづらいうえに、股の間に形がくっきり。

変態行為もいいけど、清潔で安全にお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

機会があったらためしてみますね。

お礼日時:2011/05/28 13:15

男の潮吹き

    • good
    • 8

 私の父は私の生後まもなく女を作って出奔し、私は母の手で育てられました。

母の男性への怨念は私の中の「男性」にも剥けられました。私は男でありながら、女の子のように育てられました。近所の目もあるので、スカートをはいたりはしませんが、女の子の遊びをしたり、テレビも自由に男の子番組を見せてもらえませんでした。悪戯をして叱られる時は決まってペニスを母にさいなまれました。「これが悪さをするんだ」と叩かれたり、つねられたりしました。ひどい時はハサミで切ってしまおうと、追い回された事が年に何回かありました。不思議と逃げ回りながら私のペニスが勃起していたのです。母はなぜかそれを見るとさらに逆上しました。程なく捕らえられた私は切られると思い、諦めた事もありました。切られませんでしたが、さらに激しい母のぞっとするような憎悪の目をペニスに向けていました。私は、ただただ嵐の去るのを待つばかりで、小さくなって震えていましたが、ペニスだけは勃起したままでした。「助けて・・・」何度も心の中で叫びました。「僕のペニスがいけないんだ、こんなんがあるばっかりに、勃ったばっかりに・・・・」何度も何度も謝りました。母の形相は紙芝居で見た安達ヶ原の鬼婆よりも恐ろしかった。ただ、母が鬼婆でなかったのは、突然に泣き崩れて、「ごめんなさい」と言うと私を許してくれたのでした。許されても、母一人、子一人の二人家族です。私も泣きながら「ごめんなさい」といいながら、大声で泣いて母にしがみつきました。
 小学校低学年くらいまでのこの記憶は、夢にも現れ、汗びっしょりで目を覚ます事もしばしばでした。こういう時は決まって激しく勃起していたのでした。
 中学に入って、オナニーを覚えた頃、さすがに、母には知られずに、一人部屋で楽しんでましたが、やはりおかずは母でした。勿論、母とセックスするのではありません。私のペニスがちょん切られるその恐怖が私のペニスの勃起を増大させ、激しく夥しい精液を放出するのでした。時にはシーツや新聞でペニスの手術のシーンを作り、その後切断される場面を想像しました。それだけで射精してしまいそうです。マジックで切断手術の計画線を点線で入れました。ここをメスが切っていくんだ。そして、やがて、手術の時のトレイに私の血まみれのペニスが、勃起したままでぼとっと入れられる。その後は、僅かひとしごきで大噴出です。
 私の性の対象は女性ですが、同時にペニスを苛む事も好みです。女性とのセックスもだいすきですが、私の頭の中には、この女性の膣の中に仕掛けがあって、棘が仕込んである、ピストンをすると輪になった刃が膣の中に広がって、ペニスを切り刻む、女性が突然鬼婆に変化して、ペニスを千切れるまでに締め付ける、などと思っています。
 一人でする時は、亀頭の裏側のネクタイ(陰茎小体)をひっぱってひぱって血が出る程いじめたり、ペニスを右に左にねじったり、尿道口がさけるまで開いたり、棒を尿道に突っ込んだりします。勿論亀頭は包皮でなくて直に激しく擦ります。痛い方がより早く射精できます。オナニーをした後は、亀頭の周辺が赤く腫れ上がっています。尿道口も膨らんで、次の日の放尿が辛い時もあります。でもそれもまた私の次の勃起を促しくれるのです。
 最近ネットで見た、ピアスや尿道割礼に興味を持っています。ペニスが亀頭から二つに分かれる程尿道を切り裂いてみたいと思うようになってきました。

 こんなんどうでしょうか。全部作り話です。試してみて下さい。自己責任でね。
新聞の真ん中に穴を開けて勃起ペニスを入れて・・・の話だけは本当です。私の中にそんなマゾのような性格がかくれているのかなと思います。ではご無事で。
    • good
    • 3

洗濯ばさみではさんでみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています