アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月にChildren Of Bodomのライブで初めて横浜ベイホールに行きます

以前知り合いが
「ベイホールはフロアに柱が2本立っていて場所によってはステージが見え辛い」
と話していた事を思い出しました

フロアに柱が2本?

その意味がわからずイメージもわかず…
一体どんな状態なのだろうかと不思議に思っております

もし横浜ベイホールに行った事がある方がいらっしゃいましたらフロアがどんな状態なのかを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

フロアに柱は確かにありますが横浜ベイホールに限らずライブハウスには


大きな柱があるところが多いです。(渋谷Duo、クラブクアトロ等)

フロアにあるといってもど真ん中にあるわけではなく左右にあるだけでその
柱の後ろとかに行かなければ普通に見ることが出来ると思います。
横浜ベイホールは後が高めの段差になっているので後のほうでも真ん中
のほうだとよく見えますよ。

参照URLに写真が載ってますので確認してみて下さい。

参考URL:http://kanagawa.bizloop.jp/detail/a464926/s1/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
渋谷のDuoもクアトロもまだ経験が無く頭の中では「柱…???」の状態でした(^-^;

早速URLをチェック
なるほど!
柱とはこの様な状態なんですね!
想像していたよりかなり両サイドに寄っていて柱も細かったです
他の画像もあってベイホール全体の雰囲気もよくわかりました
アドバイスいただいたように当日は段差のある後方で楽しもうかと思います

お礼日時:2011/05/28 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!