アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊洲PITで整理番号が200番台だと何列目に行けますか?また入場はどのような流れで行われますか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日無事にライブを楽しんで参りました。
    中央よりの前から5列目でした!

      補足日時:2019/05/04 13:08

A 回答 (1件)

>整理番号が200番台だと何列目に行けますか?


箱大きいから結構前の方に行けるよ。(添付画像参照↓)
https://img.barks.jp/image/review/1000124749/1.jpg

>入場はどのような流れで
開場時間の前に外で番号順(数十人単位)で別けられて整列。
開場時間と共に番号早い順で入場。入場時にチケット確認と手荷物検査。
席番なしのイベントなら、会場[ホール]内の場所は早い者勝ち。

>ほか
椅子席の無いイベントなら、荷物の置き場所も無いし、
ホール入場後はトイレにも行けなくなってしまうので注意。
https://eventerlife.info/entry/2018/01/06/3519/
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
「豊洲PITで整理番号が200番台だと何列」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スタンディングなんですが、整理番号順にちゃんと入れますかね…?

お礼日時:2019/05/03 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A