アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、ライブに行きます。今日やっとこチケットが到着したのですが,お聞きしたいことがあります。
会場はzepp tokyo、オールスタンディングです。整理番号があるのですが、これはどういう意味ですか?
整理番号順に入場、もしくはその番号ごとにエリアが決まっているということでしょうか?
ホームページ見たのですが,よくわからなかったので、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

整理番号順の入場となります。

しかし、大体10組ずつ位で案内されるので、多少前後すると思います。

アーティストによっては、会場の外で入場する本人同士が番号を確認しながらきちんと並ぶこともありますが、珍しい方でしょう。ですので、自分が呼ばれる時になったら、なるべく入り口近くで待っていた方がいいです。

ちなみに、この間280番台で入場しましたが、ステージから3m位で結構近かったですよ☆
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。整理番号順に入場ですね。
結構近いんですか(!!!)ますます、楽しみです。

数年前までビジュアル系のライブに通っていたものです(^^;)

特別な記載がない限り基本的にライブハウスは整理番号順に入場です。

入場前の列で並んでいる人に声をかける等して番号を確認し大体の位置に並びます。
入場が始まればスタッフが「100番から110番までのチケットお持ちの方~」みたいな感じで呼ばれますよ。

300番台なら頑張ればそこそこ前に行けるんじゃないでしょうか?
何系のライブかはわかりませんが頑張ってくださいね。
(ライブの入場=頑張るものだと思っていたので・笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わかりました。当日は,頑張って(笑)並びたいと思います。
ありがとうございました。