アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんばハッチの1Fのスタンディングは席というものがあるのでしょうか?ホームページ見てたら体育館みたいにこの範囲に入ってくださいって感じなんですけど、開演前に来て友達の横に入るっていうことは無理でしょうか?
あと、1Fは後ろの方になるにつれ少し坂になっているのでしょうか?初めてのなんばハッチなので分かりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なんばハッチは、1Fはスタンディングの事が圧倒的に多いです。

今まで100回以上なんばハッチにライブで行ってますが、かつて一度だけ、1Fも座席指定になってたことがありました。
そのときは、チケットに「1F指定席」と記載され座席番号も載ってました。

>体育館みたいにこの範囲に入ってくださいって感じなんですけど、開演前に来て友達の横に入るっていうことは無理でしょうか?
観客人数とお持ちの整理番号の早さによってだいぶ異なるし、客層や雰囲気でだいぶ変わってきます。
確実にお友達と一緒に見ようと思ったら、#1の方と同じく、遅い番号のチケットに合わせて一緒に入場するのが確実です。会場内でケータイが圏外になったこともありましたので。

>あと、1Fは後ろの方になるにつれ少し坂になっているのでしょうか?
#1の方の言われるとおり、PAのあたりに段差があるのみです。
とはいっても、ステージの高さがあるので、詰め詰めでなければ、どの場所にいても比較的見やすいと思います。
    • 3

> なんばハッチの1Fのスタンディングは席というものがあるのでしょうか?

スタンディングであれば座席はありません
入場して空いているところに立って見ます

> 開演前に来て友達の横に入るっていうことは無理でしょうか?

後ろのほうであれば可能だと思いますが、前のほうだと厳しいかもしれません
整理番号順での入場になりますが、番号よりも遅く入る分には問題ないので、遅いほうの番号に合わせて2人一緒に入るという手もあります

> 1Fは後ろの方になるにつれ少し坂になっているのでしょうか?

なっていません
PA卓の両脇のところで1段高くなっている程度だったと思います

#ちょうど1ヶ月ほど前に行ったばかりなのですが最前だったので後ろのほうの記憶が.......
    • 4