プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなしごハッチ派ですか。けろっこデメタン派ですか?

「もうすぐ参院選が開催されます。貴方はどち」の質問画像

A 回答 (4件)

選挙区はブッダ、


比例区はキリストですわ。
ホントですわ!!
「もうすぐ参院選が開催されます。貴方はどち」の回答画像3
    • good
    • 2

選挙区はおばちゃん、


比例区は熟女ですわん。
ホントですわん!!
「もうすぐ参院選が開催されます。貴方はどち」の回答画像4
    • good
    • 2

「もうすぐ参院選が開催されます。貴方はどち」の回答画像2
    • good
    • 1

勿論、みなしごハッチ派ですね。


天邪鬼なのですかね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!